横山恋愛アカデミー WL-A170

「あなたのことはそれほど」タイトルの意味に納得の声続出「そうきたか!」ラストの“逆転”にも注目集まる

投稿日:

【あなたのことはそれほど/モデルプレス=6月20日】女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)の最終話が20日、放送されたクライマックスでの涼太の言葉に反響が集まっている。<※以下ネタバレあり!>(写真 : 東出昌大/「あなたのことはそれほど」最終話より(画像提供:TBS))【動画をみる】“不倫をされた”東出昌大と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

オールデン・エアエンライク、若き日のハン・ソロ役に正式決定

「スター・ウォーズ」シリーズのスピンオフ映画で、若き日のハン・ソロ役を米新進俳優オールデン・エアエンライク(「ヘイル、シーザー!」)が演じることが正式発表された。
英ロンドンで行われた、「スター・ウォーズ」ファンのための公式イベント「スター・ウォーズ・セレブレーション」のパネルディスカッション「フューチャー・フィルムメーカー」で明かされたもの。登壇したエアエンライクは、「オーディションは6カ月くら

【声優】竹達彩奈のおっぱいが桐谷健太の腕に…「ふざけんなよ桐谷健太」「桐谷健太●す」 声優オタクたちが阿鼻叫喚

1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/>:2016/07/23(土) 21:38:18.14 ID:CAP_USER9.net 人気声優の竹達彩奈が21日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演!  竹達の“顔出し”出演に「あやちマジ天使」「クソかわいかった……」と歓喜の声が上がる中…

斎藤えみりがブログで結婚発表「大切な日が増える」

女優の斎藤えみり(26)が19日、ブログで3月1日に結婚したと報告した。結婚相手について、詳細は明かしていないが、同日は夫の誕生日だという。
 「2017年3月1日に入籍致しました。昨年12月にプロポーズして頂いてからこうしてご報告できることを嬉しく思います。入籍日は、大安であり、旦那さんの誕生日でもありました。大切な日が一つ増えて心から嬉しく思います。きっとこれからも、大切な日が増えていくのかと

阿川弘之氏は短気と暴言だけの人ではなかった

【書評】『強父論』/阿川佐和子・著/文藝春秋/1300円+税
【評者】関川夏央(作家)
「養われているかぎり子供に人権はないと思え。文句があるなら出ていけ。のたれ死のうが女郎屋に行こうが、俺の知ったこっちゃない」
 こういう言葉を著者は父親から何度も投げつけられた。それも「歴史的仮名遣い」の感じで。
 父親は作家の阿川弘之、『山本五十六』などの評伝でも知られる元海軍将校あがりの海軍好きだが、家庭内

サマンサのスピンオフ制作も決定!? 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2 』DVDをプレゼント

年末年始に女友達と再会し、「やっぱり女の友情って最高ー!」と楽しい時間を過ごした人も少なくないのでは? それぞれの男遍歴から家族事情までを把握しあった関係は、居心地のよさ抜群ですよね。そんな女たちのバイブルといえる作品『セックス・アンド・ザ・シティ』から、今回は映画版第二弾の『セックス・アンド・ザ・シティ2』のDVDをプレゼントしちゃいます!
友人の結婚式で久しぶりに再会した、キャリーら4人の親友

×
ケアプロスト