横山恋愛アカデミー WL-A170

「あなそれ」、7月8日発売号で連載も最終回 結末はドラマと漫画で異なる

投稿日:

20日に最終回を迎えるTBS系「あなたのことはそれほど」(火曜後10・0)の原作漫画で「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の「あなたのことはそれほど」が7月8日発売号で連載も最終回を迎えることが20日、分かった。  ドラマは主演女優、波瑠(25)演じる美都が無邪気で“罪悪感ゼロ”の不倫劇を繰り広げる人気作。美都は占いを信じ、2番目に好きな涼太(東出昌大、29)と結婚するも、中学の同級生で“1

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

遠藤憲一の“人面犬”に共演者も衝撃 斎藤工「鼻から春雨が…」

映画『妖怪ウォッチ』初日舞台あいさつに登壇した遠藤憲一(後列中央)ら (C)ORICON NewS inc.

 俳優の遠藤憲一(55)が17日、都内で行われたアニメ×実写映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』初日舞台あいさつに登壇した。顔は人間、体は犬の姿をした妖怪・じんめん犬役を演じている遠藤は「映画の中では怖かったかもしれないけど、普段はこんな感じだからねー」と笑顔

新人ユーチューバー応援チャンネルが始動! オリジナル動画を広める『YouTube』とは!?

今やネット動画サイトと言えば『YouTube』。しかし、『YouTube』で見られている動画コンテンツがテレビやDVDからの「違法転載動画」が多いのも事実だ。
では、オリジナル動画をアップしている人がいないのか、というとそんなことはない。『YouTube』で独自に動画を制作しているNEXTユーチューバー達はたくさんいる。しかし、お笑い動画やテレビ番組に負けてしまって検索でたどり着いてもらえないのが

窪塚洋介も浅野忠信もスコセッシ監督を見習うべき? 巨匠の色気アピールファッションとは

マーティン・スコセッシ(映画監督)/1942年、米国でイタリア系移民の家庭に生まれる。ニューヨーク大学の映画学科に学び「タクシードライバー」(76年)などの映画を監督。日本映画にも造詣が深い。私生活では5度結婚=10月19日、遠藤周作の小説が原作の映画「沈黙─サイレンス─」の完成を前に来日し、出演の窪塚洋介(左)、浅野忠信(右)と会見(撮影/岡田晃奈)

 このスリ

【乃木坂46】「ひめたん」中元日芽香、卒業を発表

1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2017/08/06(日) 21:27:24.88 ID:CAP_USER9.net 乃木坂46の中元日芽香が6日、ラジオ番組「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1/毎週日曜よる9時5分~)に生出演。 グループから卒業することを発表した。 同日、乃木坂46の公式サ…

【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』

【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』もっと画像を見る「What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。今週発売された最新作で遊んだり、溜まった積みゲーを消化したり、お気に入りの対戦ゲームにいそしんだり、人それぞれだと思いますが、ぜ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト