横山恋愛アカデミー WL-A170

YUKI レギュラーラジオ番組がスタート! あなたの“声”を募集中

投稿日:

TOKYO FMでは、人気女性歌手・YUKIがパーソナリティをつとめるレギュラーラジオ番組を、7月2日(日)よりスタートします。日曜日の午後、自称“ミス・大丈夫”YUKIが、ラジオの前のあなたにエールを送ります! YUKIのレギュラーラジオ番組が、TOKYO FM/JFN全国38局ネットで7月2日(日)15:30よりスタート! 自称“ミス・大丈夫”YUKIが、全国のリスナーにエールを送る25

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新成人・珠理奈、今年は「本気で1位」宣言!

SKE48の松井珠理奈(19)、HKT48兼AKB48の兒玉遥(20)ら48グループの新成人32人が9日、東京・千代田区の神田明神で祈とうを受け、あでやかな振袖姿を披露した。11歳でデビューし、新成人メンバーの中では最もキャリアの長い松井は「やっと20歳、まだ20歳。いろんな意見があるんですが、今こうやっていられるのも、支えてくださったファンの皆様のお陰です」と感謝の弁。誕生日が3月のため、まだ飲

【コラム】名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの心の結びつきを映す鏡だ – RO69


Billboard JAPAN

【コラム】名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの心の結びつきを映す鏡だ
RO69
【コラム】名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの デビュー20周年を記念して、KinKi Kidsの珠玉のバラード曲だけを集めた『Ballad Selection』が先日発売された。もちろんバラードだけのベストアルバムのリリースは初で、彼らの20年の歴史の中にある、様々な …
【オリコン】KinKi Kids、初バラードベストが首位 アルバム18作目は歴代4位タイORICON STYLE
KinKi Kids、初バラードベストがオリコン首位 通算18作目は歴代4位タイ …musicman-net
【ビルボード】KinKi Kids『Ballad Selection』90589枚を売り上げ、アルバム・セールス1位にBillboard JAPAN
okmusic UP’s –ニコニコニュース
all 17 news articles »

【画像】鷲見玲奈アナの爆乳がいくらなんでも性的すぎるwwwwwwwwwwwwww

「プロレス総選挙」!珠理奈は“本人”の前で…!

現役&OBレスラー200人とファン1万人が投票した「プロレス総選挙」が、12日午後8時58分からテレビ朝日系で放送される。※WBC延長により時間変更の可能性ありレスラーとファンが「本当にスゴイ」と思うプロレスラーを投票し、上位20名を発表する。番組にはプロレス界をリードする現役レスラーの棚橋弘至選手や真壁刀義選手、獣神サンダー・ライガー選手らのほか、レジェンドである天龍源一郎、小橋建太、長州力らも

3位アナ雪!「流行ったけど乗り切れなかった映画」ロングランの1位は

GWには今“話題の映画”を観ようと考えている人も多いはず。
評判を聞いて「観てみたい」と思う大ヒット映画や話題作は多々ありますが、しかし世間の盛り上がりとは対照的に「何がいいのかわからない……」と、イマイチ流行りに乗り切れなかった経験はありませんか?
そこで今回『VenusTap』では、30歳以上の男女500名に「2000年以降に流行・ヒットした映画のうち、流行っていたけど乗り切れなかった映画は?

×
ケアプロスト