横山恋愛アカデミー WL-A170

【連載】Vol.018「Mike's Boogie Station=音楽にいつも感謝!=」

投稿日:

平成29年度MBS最優秀外国音楽映画賞『約束の地、メンフィス~テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー~』!!ポールも推薦!? もうたまらなく素晴らしい、ソウルフルでファンキーな、鑑賞中に“ライド・オン”“ハヴ・マーシー”と何度も何度もシャウトしてしまう音楽映画『約束の地、メンフィス~テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー~』が公開された。 1960年代中期から後半、そして70年代にかけて、ローリング・

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2PMウヨン第2弾! ツアー敢行中、一番挑戦したいこととは…?

最旬スターの独占インタビューをお届けしているK☆STAR LOVERSでは、先週に引き続き、2PMのウヨン(27)が登場。4月19日に発売したソロミニアルバム『Party Shots』を引っ提げライブツアーを敢行中のウヨンが、コンサートでチャレンジしたいこと、ステージでいちばん快感な瞬間について語ってくれた。これまでも、Jun. Kをはじめ、ジュノ、テギョン、と2PMのメンバーを取材してきた女性自

米パラマウントの映画部門トップが交代

米パラマウント・ピクチャーズの映画部門を、「メイズ・ランナー」や「きっと、星のせいじゃない。」などを手がけてきたプロデューサーが率いることになったと、Deadlineが報じている。
 半年前に就任して以来、経営の立て直しを進めている同社のジム・ジアノプロス最高経営責任者は、このほど右腕となる映画部門のトップにプロデューサーのウィク・ゴッドフリーを起用した。ゴッドフリーは、制作会社テンプルヒルの共同

たんぽぽ川村 今はカメラに夢中…その訳は失恋…TENGA社長と破局し

たんぽぽの川村エミコ

 お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(37)が9日、ブログを更新し、最近はカメラにはまっていることを明かした。その理由はアダルトグッズメーカー「TENGA」の松本光一社長との失恋のためだとしている。川村は以前、「30代後半で結婚の夢破れつらい」と嘆いていた。 川村は「カメラって楽しいね」と題し、「こんにちは カメラしてますか?」と書き出した。「わたくし、カメラを始めて9ヶ月

似合ってる?デイジー・リドリー金髪に!スパイダーマン俳優との共演作で

デイジーの金髪姿!豪華2ショット(画像はデイジー・リドリー公式Facebookのスクリーンショット)

 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のレイ役で知られる女優デイジー・リドリーが、新スパイダーマン俳優ことトム・ホランドと共演する新作映画『カオス・ウォーキング(原題) / Chaos Walking』で金髪姿を披露した。
 本作は、イギリス人作家パトリック・ネスによる著書「混沌の叫び」3部

森星、スリット入り大人ドレスにご満悦「ドレスアップしようと思って」

22日より代々木公園内のケヤキ並木で展開される『青の洞窟SHIBUYA』点灯式に登場した森星(C)oricon ME inc.

 モデルの森星が21日、イルミネーションイベント『青の洞窟SHIBUYA』の点灯式に登場した。大きくスリットが入ったタイトな白ドレス姿の森は、「なかなかこういう大人っぽい服を着る機会もないけれど、ドレスアップしようと思って」と笑顔を見せた。
<写真>スリット入りドレスを

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト