【連載】Vol.018「Mike's Boogie Station=音楽にいつも感謝!=」

投稿日:

平成29年度MBS最優秀外国音楽映画賞『約束の地、メンフィス~テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー~』!!ポールも推薦!? もうたまらなく素晴らしい、ソウルフルでファンキーな、鑑賞中に“ライド・オン”“ハヴ・マーシー”と何度も何度もシャウトしてしまう音楽映画『約束の地、メンフィス~テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー~』が公開された。 1960年代中期から後半、そして70年代にかけて、ローリング・

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

しまじろう劇場版の新作が2018年3月公開、舞台は魔法の島

こどもちゃれんじのキャラクター、しまじろうが活躍する劇場版シリーズ最新作「映画しまじろう『まほうのしまの だいぼうけん』」が、2018年3月9日に公開されることが決定した。「映画しまじろう『まほうのしまの だいぼうけん』」ポスタービジュアル (c)Benesse Corporation2018こどもちゃれんじの30周年を記念し初の全編フルアニメーションで制作される本作では、しまじろうが魔法の島に春…

つゆだく流行は華原朋美きっかけ!? 芸能人「牛丼好き」エピソード

つゆだく流行は華原朋美きっかけ!? 芸能人「牛丼好き」エピソード

 安い、うまい、早いのフレーズでおなじみの牛丼は庶民のものというイメージが強く、有名人とは縁遠いように思えるが、意外にも牛丼好きの芸能人は多い。グルメな店を巡る芸能人も魅力だが、一般人感覚を持ち合わせた有名人もステキじゃないか。ここでは牛丼好きな芸能人のエピソードをまとめてみた。【関連】米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいで

溝端淳平、宇宙ヒーローになったら…敵は「かわいい子がいい」

俳優の溝端淳平(27)が13日、都内で行われた主演映画「破裏拳ポリマー」初日舞台あいさつに、共演者の山田裕貴(26)、原幹恵(29)、柳ゆり菜(23)、神保悟志(54)、長谷川初範(61)、監督の坂本浩一氏(46)とともに出席した。
 映画は「ヤッターマン」「ガッチャマン」などを生んだタツノコプロの55周年記念作品。流浪の探偵で元ストリートファイターである主人公・鎧武士(溝端)が「ポリマースーツ」

三浦春馬主演『オトナ高校』“その後”を描くスピンオフ早くも登場 アベマで配信

AbemaTVオリジナル『オトナ高校スピンオフ~炎上のチェリークリスマス●~』(●=ハートマーク)、12月17日午後10時より配信スタート(C)テレビ朝日

 俳優の三浦春馬が、異性との性経験がない30歳のエリート童貞・荒川英人を熱演したテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』は9日、最終回を迎えたが、英人の“その後”を描くスピンオフドラマ『オトナ高校スピンオフ~炎上のチェリークリスマス●~(●…

海老蔵うれしかった「今日すこし、まお元気そうで」

小林麻央 歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が27日夜、ブログを更新し、乳がんで闘病、入院中の妻小林麻央(34)を見舞った件について触れ「今日すこし、まお元気そうで、凄く嬉しかったです」と喜んだ。
 海老蔵は午後10時過ぎに、2度にわたってブログで妻の様子について報告。2度目の報告では「今日はとても嬉しい1日でした。まおの笑顔が見れたから、それだけでこんなにも嬉しくテンション上がるんだなぁ~ということを


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト