横山恋愛アカデミー WL-A170

TOKIO山口が退社3人にエール「個性生かして」

投稿日:

TOKIO山口達也(45)は18日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のニュース情報番組「ZIP!」で元SMAPの稲垣、草なぎ、香取3人が独立するとの報道について言及した。「3人が決めたことならそうするしかない。個性をいかしてほしい」とした上で「(契約満了となる)9月まではジャニーズの先輩として頑張ってほしい」とエールを送った。  SMAPへの思い入れは個人的にも強く「全国のSMAPファン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

実は下ネタ嫌いだったイジリー岡田。超オクテまじめ人間が“ベロ”を1秒間に9往復させる理由

「“ベロ”に対する思いは複雑です。僕の本当の夢は“舞台”。劇団を大きくして、一緒にやってる仲間たちを食わせてあげたい」と語るイジリー岡田氏

イジリー岡田、という芸名そのものが、どうしたって下ネタを想起させる。実際、テレビの中の彼は“高速ベロ”で数々のAV女優やアイドルをイジり倒してきた。しかし、素顔の彼は下ネタ嫌いの超オクテ。酒も煙草もやらない無類のまじめ人間だ。
そんな彼が、アイドルを追っかけ

HKT兒玉遥、体調不良から2か月ぶり復帰 指原「もう休まないでよー!」

福岡市を拠点に活動するアイドルグループ、HKT48の関東地区でのコンサートツアーが2017年4月14日、東京・渋谷のNHKホールで最終日を迎え「はるっぴ」こと兒玉遥さん(20)が約2か月ぶりにファンの前に姿を見せた。

兒玉さんは16年のAKB48グループの「選抜総選挙」では9位にランクインし、HKT勢としては1位の指原莉乃さん(24)、6位の宮脇咲良さん(19)に次ぐ人気メンバー。17年2月下旬

忍野さら、「スピリッツ」オフショット公開!ランジェリーで美尻披露

現役女子大生グラビアアイドルの忍野さらが6日、自身のTwitterを更新し美尻ショットを披露している。 忍野が公開したのは3月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)でのオフショット。乱れたベッドの上で白い下着をまとった忍野がやわらかそうな美尻を向ける姿が映っている。 その他にも白いベンチの上で横たわりながらアンニュイな表情を浮かべるショットや胸元が大きく開いたワインレッドのドレスをま

“NMB48の新垣結衣”川上礼奈、スカートめくり披露で「特権?」 STU48への完全移籍を危惧する声も

上枝恵美加公式Twitterより
 9日、人気アイドルグループ・NMB48の上枝恵美加が自身のTwitterに、「れなぴょんさん!!」と、この日に行われたライブ公演中に、同グループに所属する川上礼奈にスカートをめくられ、見せパンツを露わにされてしまった時の画像をアップ。これを見た上枝ファンから川上に対して、「れなぴょん、ナイス…いや、なんてことしてくれるんだ」「れなぴょんと代わりたい」などといった

三代目JSB、アルバム5作&5年連続首位 ベスト盤が初週35万枚超

三代目 J Soul Brothersのオールタイムベストが初登場1位

 人気グループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのオールタイムベストアルバム『THE JSB WORLD』(3月29日発売)が初週35.7万枚を売り上げ、4/10付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場した。
【動画】三代目JSB 最新曲「J.S.B. LOVE」MV公開
 アルバ

×
ケアプロスト