ドラゴンフォース「桐谷さんTシャツ」で謎の「優待生活!」コール&レスポンス

投稿日:

イギリスが誇るスピーディ&メロディアスな超絶メタル・アクト、ドラゴンフォース。親日家として知られ、幾度となく来日し確固たる地位を築き上げた彼らが、リリースされたばかりの最新アルバム『リーチング・イントゥ・インフィニティ』を携えて6月に来日ライブを開催した。 そして大阪、名古屋での公演を経て、ジャパン・ツアー最終日となる6月16日に東京の渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて単独公演を行った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「腐男子高校生活」4巻発売、描き下ろしペーパーの購入特典も

みちのくアタミ「腐男子高校生活」4巻が、本日9月25日に発売された。「腐男子高校生活」4巻すべての写真を見る(全3枚)Webサイト・ゼロサムオンラインにて連載中の「腐男子高校生活」は、男ながらにBLを愛する腐男子・坂口と彼の周りの人日を描くコメディ。2016年7月にはテレビアニメが放送された。またアニメイト、喜久屋書店では購入者特典として描き下ろしペーパーがプレゼントされる。なお4巻の発売を記念し

“新黒船”美女アンジェラ芽衣再降臨 フルスロットルセクシー

「週刊プレイボーイ38号」(9月4日発売・集英社)の表紙に、「黒船再来!」のキャッチと共に「週プレNo.28」に登場し、大反響となったアンジェラ芽衣が緊急再登場、セクシーを爆発させる。
「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で広瀬すずが絶賛した“ドール系美少女”が緊急再登場。今回はオールグアムロケを敢行。更に袋とじで限界露出にも挑戦した。

「フルスロットル」のタイトル通り、エンジン全開のセクシー

ユッキーナ、娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

ユッキーナ流の子育てとは? – 写真:高野広美

 『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』で声優に挑戦した木下優樹菜(29)。かつて“おバカキャラ”でブレイクした彼女も今では4歳の莉々菜(りりな)ちゃんと1歳の茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の娘を持つママ。夫の藤本敏史(FUJIWARA)と共に育児に奮闘中で「つらくて泣いちゃうこともある」という木下が、

桂ざこば「元気です」とメッセージ 禁煙、食事制限も明かす

塞栓性脳梗塞で先月27日に大阪市内の病院へ入院した桂ざこば(69)が11日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜後1・30)にメッセージを寄せ、回復ぶりをアピールした。
 番組の冒頭でMCの辛坊治郎キャスター(61)がざこばのメッセージを披露。「入院していて言うのもなんですが、元気です。タバコはやめました。酒はもう少ししたら」とざこばのコメントを明かした。ざこばは濃い味の食べ物が好きだ

吉田羊、「怖い絵展」ナビゲーター就任で「自分の弱さが怖い」自作の怖い絵披露

女優の吉田羊が、「怖い絵展」のナビゲーターと音声ガイドを務めることになり5月30日、都内のホテルで行われた記者発表に出席した。
 作家でドイツ文学者の中野京子さんのベストセラー「怖い絵」シリーズの刊行10周年を記念し、そこで紹介された絵画約80点を招集。吉田は、「絵画好きというイメージは全くないと思うし、正しい絵の見方も分からなかったのですが、中野さんの本を読んで知識を得ることで絵の違った顔や解釈

×
ケアプロスト