横山恋愛アカデミー WL-A170

S・イーストウッドが3800万ドルの超高級車を狙う!「スクランブル」9月22日公開

投稿日:

クリント・イーストウッドの息子で俳優のスコット・イーストウッドが主演する映画「Overdrive(原題)」が、「スクランブル」の邦題で9月22日から日本公開されることが決定。「トランジット(2012)」のアントニオ・ネグレ監督がメガホンをとり、大ヒットアクション「96時間」(リーアム・ニーソン主演)のピエール・モレル監督がプロデュースするクライムアクションだ。  本作は、高級クラシックカー専門の強

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カンニング竹山おびえる…4・10和田アキ子誕生日

カンニング竹山(2015年11月7日撮影) お笑い芸人のカンニング竹山が、歌手和田アキ子の誕生日会の招集がかかっていることを明かし、「何時に帰れるか…」とおびえた。
 竹山は10日放送のTBSラジオ「たまむすび」に出演。翌11日に予定されていた撮影が雨のため中止になったとして、休みになることを喜んだが、「俺にとっては大問題がありましてね、我々にとっては4月10日ていうのは『うわぁ…』っていう日なの

ローラのコスプレ完成度たかすぎ!『スースク』ハーレイ・クインに

このローラがイイッ!(写真はローラInstagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントのローラが28日、自身のInstagramにハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』に登場したキャラクター、ハーレイ・クインのコスプレ姿を投稿して「似合いすぎ」「クオリティー高い!」と話題になっている。
【写真】ローラがゾンビに…
 今年もいよいよやってきたハロウィーンシーズン。ローラは「もうすぐハロウ

深田恭子、おいっ子にお熱「かわいいですね」と笑顔

「UQモバイル」の夏モデル発表会に出席した、左から永野芽郁、深田恭子、多部未華子(撮影・杉山理紗) 深田恭子(34)が1日、都内で、多部未華子(28)永野芽郁(17)と姉妹役でCM共演する「UQモバイル」の夏モデル発表会に出席した。
 携帯で家族と連絡を取り合っているというが、最近はおいっ子にお熱のようで「かわいいですね、日々成長していくので。疲れたときとか『写真送って』って言っています」と笑顔を

政治家の人間らしい一面を伝えたい―― 池上彰の選挙特番で注目を集めた“当確テロップ”はなぜ生まれたか

7月10日にテレビ東京で放送された選挙特番「池上彰の参院選ライブ」。出演した池上彰さんが政治家にキレのある質問をぶつけ“池上無双”となったこの番組で、本来選挙特番では比較的目立たないはずの「当確テロップ」に注目が集まりました。
他の選挙特番ではなかなか見られないものばかり(番組公式Twitterより)
当確テロップには「麻生副総理に誘われ国政に」や「ポスト安倍に急浮上」など政治に関わる情報のほか、

【芸能】<TOKIOの山口達也>都内で記者会見!離婚理由は「自分が未熟で幼稚だった」 3年前から話し合い、女性問題は強く否定

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/08/05(金) 14:20:55.67 ID:CAP_USER9.net きょう5日に離婚を発表した人気グループ・TOKIOの山口達也が同日、都内で記者会見を行い、 「自分が未熟で幼稚だった」と自らの口で離婚理由を発表した。 ジャニーズ事務所のタレントが離婚を…

×
ケアプロスト