横山恋愛アカデミー WL-A170

PPP!PiXiON横山あみ 現役女子大生が魅せる”肌色水着”のセクシー

投稿日:

アイドルグループ・PPP!PiXiON(ピピピ・ピクション)のメンバーであり、グラビアでも活躍中の横山あみが、5枚目とな るDVD『Sweet Story』(エスデジタル)を発売した。 3月に沖縄で撮影された今作は、普段のパワフルなステージとは違い、大胆でセクシーなシーンが存分に見れる作品。お気に入りのシーンを聞いてみると、「肌の色みたいな水着を着てシャワーを浴びるシーンがあるんですけど、光でシ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

光GENJIメンバーでLINEグループ作成!? 諸星和己バースデーライブ放送決定

元光GENJI・諸星和己の恒例のバースデーライブ『諸星和己 BIRTHDAY LIVE Volt-age 47』が、9月29日(22:00~24:00)に、CS・フジテレビTWOで放送されることが決まった。

このライブは、8月12日にZeppダイバーシティ東京で開催。諸星の人気曲、その年の思い出曲、そしてリクエスト曲などで構成され、この日は特別にファンに向けて、誕生祝のお返しに新曲「Love S

丸山智己、ドラマ『コード・ブルー』出演決定!「こんなにポジティブな役を演じることは初めて」

丸山智己、ドラマ『コード・ブルー』出演決定!「こんなにポジティブな役を演じることは初めて」 俳優の丸山智己が放送中のテレビドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ)に出演することが決定した。 丸山が演じるのはこだわりをもった頑固な料理人、緒方博嗣。山中を流れる渓流で釣りをしていたところ負傷し、救命救急に運ばれるところから物語は始まる。3話で救命救

NHK朝ドラ「ひよっこ」で話題→みね子と島谷の切なすぎる別れシーンがこちら・・

続きを読む

TVアニメ『弱虫ペダル』第3期、新キャスト発表! 葦木場拓斗役を宮野真守

2017年1月から放送開始となるTVアニメ『弱虫ペダルNEW GENERATION (ニュージェネレーション)』の新キャストとして、TVアニメ第3期から登場する新キャラクター・箱根学園の葦木場拓斗(あしきばたくと)役を宮野真守が担当することが決定した。
葦木場拓斗は、インターハイの王座奪還を目指す箱根学園自転車競技部に所属する、202㎝という長身が特徴の次期エース候補という、本作のメインキャラクタ

【悲報】椎名林檎が婆化

【悲報】椎名林檎が婆化 芸能ニュース

和装で濁すユーミンパターン

年考えたら若く見える方だと思うが

38歳には見えんな…

一般の38ってどんなんだろうな

>> もう少し若い

磯野貴理子に負けてる

ヅラっぽいな

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト