横山恋愛アカデミー WL-A170

miwa、ハローキティもサプライズで誕生日をお祝い。アリーナツアー完走

投稿日:

miwaが6月17日(土)18日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナにて、全国アリーナツアー<miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”>の最終公演を開催した。 ◆miwa 写真 全国6カ所9公演で約7万5千人を動員した本ツアーは、“水”をコンセプトにした最新アルバム『SPLASH☆WORLD』にフィーチャーした内容で、アリーナの中央にはセンターステージとして本

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

広瀬すず&大原櫻子、お家プライベート報告で「やることも可愛い」 “さくすず”人気に本人も驚き

【広瀬すず・大原櫻子/モデルプレス=11月1日】モデルで女優の広瀬すずが1日、Twitterにて歌手で女優の大原櫻子とプライベートを満喫したことを明かした。(写真 : 大原櫻子(左)との2ショット/広瀬すずTwitterより)◆広瀬すず&大原櫻子、2人で「かぼちゃスープ」作り広瀬は「この前のお休みはお昼から一緒にジムに行ってその後かぼちゃスープ作りました」と2ショットを公開。かぼちゃを手に笑顔を見

宇多田ヒカル、堺雅人×高畑充希「鎌倉ものがたり」に主題歌を書き下ろし!

山崎貴監督の最新作で、堺雅人と高畑充希が初共演を果たした「DESTINY 鎌倉ものがたり」の主題歌が、宇多田ヒカルの書き下ろし楽曲「あなた」に決定。あわせて、役に扮した堺と高畑、古都・鎌倉で暮らす“人ならざる者”の姿が確認できる本ビジュアルもお披露目された。
 原作は「三丁目の夕日」で知られる西岸良平氏が第38回日本漫画家協会賞大賞を受賞し、累計発行部数910万部を突破した人気漫画。“人ならざる者

ASKAブログで信じられない「告白」 新作の絶賛コメント「僕が全部書いた」

歌手のASKAさん(59)が、2017年2月22日に発売した新アルバム「Too many people」について、インターネット通販「アマゾン(Amazon)」上での高評価コメントを「自作自演」しているとブログで打ち明けた。25日正午時点で、同作の「Amazonレビュー」には最高評価の五つ星コメントが438件も寄せられている。こうした絶賛の書き込みについて、ASKAさんはブログで「実は、僕が全部書

奥仲麻琴、初めて尽くしの「科捜研の女」

ガールズロックユニット・PASSPO☆の元メンバーで、女優の奥仲麻琴(22歳)が、連続ドラマ「科捜研の女season16」(テレビ朝日系)第4話(11月17日放送)のゲストヒロインとして出演する。その他の大きな画像はこちら科学を武器に、凶悪化・ハイテク化する犯罪に立ち向かう法医研究員・榊マリコの姿を描き、16シーズン目の作品となる本作。そんな歴史ある作品に出演する奥仲にとって、今回の撮影は初めて尽

三浦翔平、追いつめる演技は「じわじわと蛇のように」-『僕やり』で刑事役

俳優の三浦翔平が、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜21:00~)での演技について「じわじわと蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」と明かした。

人生”そこそこ”で生きていければいいと思っていたトビオ(窪田正孝)とその仲間が、向かいの高校へイタズラ心で行った復しゅうが謎の爆発事件に発展したことから繰り広げられる青春逃亡サスペンスの同作。

三浦は、刑事・飯

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト