横山恋愛アカデミー WL-A170

『HiGH&LOW』新作よりAKIRA&青柳翔がバイクにまたがる新ビジュアル解禁

投稿日:

8月19日(土)に公開される映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の新ビジュアルが公開された。今回公開されたのは伝説のバイクチーム「ムゲン」のメンバー琥珀(AKIRA)と九十九(青柳翔)がバイクにまたがっているビジュアル。「ムゲン」の創始者のひとりである龍也の死によりチームは解散。その後、龍也の死に九龍グループが絡んでいることを知った琥珀は復讐を誓い、韓

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

柚希礼音、Xマスイルミネーションに大はしゃぎ「かわいい! きれい!」

元宝塚歌劇団星組トップスターの女優、柚希礼音(37)が22日、東京・帝国ホテルで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。

AKB48島崎遥香、ステージでは見せなかった涙が落ちた瞬間…「アイドルになって良かった?」<一問一答/卒業公演後会見全文>

【島崎遥香/モデルプレス=12月26日】26日、東京・秋葉原のAKB48劇場にて「島崎遥香 卒業公演」が行われ、終演後、島崎遥香が囲み取材に応じた。以下、会見の一問一答全文。(写真 : 卒業公演を行った島崎遥香(C)モデルプレス)島崎遥香、AKB48卒業公演“スマスマ”被りに本音 中居正広に感謝◆一問一答― 挨拶というか一言をお願いします。島崎:今日卒業公演を終えました。はい、挨拶ってなんだろう(

おぎやはぎ小木が右鎖骨を骨折…シンガポールでのロケ中に転倒

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(45)がフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)の収録中に転倒し、右鎖骨を骨折した。5日、同局がFAXを通じて発表した。
 小木は4日に同番組のシンガポールでの番組収録中に転倒し、右鎖骨を骨折。同日に帰国し、現在は東京都内の病院で診断を受けているという。
 フジテレビは「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様にご迷惑をおかけし

北川景子、大河ドラマ初出演 「西郷どん」篤姫役「とても光栄」

俳優の鈴木亮平(34)主演で西郷隆盛の生涯を描くNHK次期大河ドラマ「西郷(せご)どん」(来年1月スタート)の出演者発表会見が12日、東京・渋谷の同局で行われ、女優の北川景子(30)が篤姫役を演じることなどが明らかになった。北川はNHKドラマも大河ドラマも初出演。大河出演を目標の一つにしていたといい「関わることができて、とても光栄で、とても身の引き締まる思いです」と力を込めた。

2018年NH

【速報】手越祐也、イッテQ!降板wwwwwwwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト