横山恋愛アカデミー WL-A170

『HiGH&LOW』新作よりAKIRA&青柳翔がバイクにまたがる新ビジュアル解禁

投稿日:

8月19日(土)に公開される映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の新ビジュアルが公開された。今回公開されたのは伝説のバイクチーム「ムゲン」のメンバー琥珀(AKIRA)と九十九(青柳翔)がバイクにまたがっているビジュアル。「ムゲン」の創始者のひとりである龍也の死によりチームは解散。その後、龍也の死に九龍グループが絡んでいることを知った琥珀は復讐を誓い、韓

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

笑福亭仁鶴が体調不良、32年目で「笑百科」初欠席

笑福亭仁鶴(2015年3月撮影) 上方落語の重鎮、笑福亭仁鶴(80)が、27日に放送されたNHK「バラエティー生活笑百科」(土曜午後0時15分)を、32年目にして初めて欠席した。
 所属事務所などによると、仁鶴は、今月16日ごろに体調を崩し、舞台や同番組の収録を欠席。「3日ほど休んだ」が、その後、23日に予定されていた別の番組収録は参加。すでに仕事復帰している。
 今後は、6月13日から大阪・なん

相席スタートの新グッズ「片想いドロップ」「ケイの恋みくじ」登場

相席スタートの新グッズ「片想いドロップ」と「山崎ケイの恋みくじ」が2月10日によしもとテレビ通り各店で発売される。

aphasia、新ボーカリストを迎え8年振りのニュー・アルバム

aphasia(アフェイジア)が新ボーカリストを迎え、8年振りのニュー・アルバム『Ever-lasting Blue』を4月26日にリリースする。

◆aphasia画像

結成22年、シーンにおいても傑出したガールズ・ハードロック・バンドのひとつとなったaphasiaだが、新ボーカリストのsion(シオン)は、一聴してメンバーが加入を決めたというエモーショナルで圧倒的な歌唱力を誇るシンガーだ。

橙々、1stフルアルバム『EVER』を7月にリリース! 各関係よりコメントも

橙々がファーストフルアルバム『EVER』を7月19日にリリースすることが明らかになった。

橙々 (okmusic UP’s)
みやり(Dr)加入以前の楽曲の再録も含む12曲を収録、様々な色を魅せる全楽曲の作詞作曲者でもある林田裕馬(Vo/Gt)の素直な言葉とメロディがガッチリと心を掴む、かなり聴き応えのある1枚となっている。

アルバム発表に伴い、オフィシャルホームページ内

上白石萌音『Lovefes2017』に出演「涙が出そうなくらい嬉しかった」

女優で歌手の上白石萌音が16日自身のアメブロを更新。長崎で開催された『Lovefes2017』出演への感謝や、自身が出演するTBSテレビ系日曜劇場『陸王』の第1話の放送を報告した。

「きのうはあれもこれもありがとうございました!」と始めた上白石はまず長崎水辺の森公園一帯で開催された『Lovefes2017』への出演について「雨だったーでも本当に沢山の方々が聴きに来てくださっていて涙が出そうなくら…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト