横山恋愛アカデミー WL-A170

chay、3日間で全国6ヶ所“弾丸路上ライブ”を決行 全く人が集まらなかった過去を回顧

投稿日:

【chay/モデルプレス=6月19日】シンガーソングライターのchayが全国6ヶ所の弾丸路上ライブを決行した。(写真 : chay、全国弾丸路上ライブを実施(提供写真))【さらに写真を見る】chay、3日間で全国6ヶ所“弾丸路上ライブ”を決行 賑わいを見せる14日に2nd Album「chayTEA」をリリースしたばかりの彼女は、デビュー前にはよく路上ライブをやっていたそう。当時は全く人が集まらず

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ロンブー淳&ココリコ田中「池の水を抜く」番組で初MCタッグ

ロンブー淳&ココリコ田中「池の水を抜く」番組で初MCタッグ
テレビ東京系列にて1月15日放送の『日曜ビッグバラエティ「緊急SOS!危険生物から日本を守れ!全国一斉大調査」』(19:54~21:48)で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とココリコの田中直樹が初めてタッグを組み、番組MCを務めることがわかった。同番組では、危険生物に悩まされる近隣住民からのSOSを受けて出動し、外来種が大量発生し困ってい

仁鶴、2週間の休養へ おしどり夫婦で知られた妻・隆子さん死去

落語家の笑福亭仁鶴(80)の妻、岡本隆子(おかもと・たかこ)さんが大阪府内の病院で2日午後7時30分に死去したことを5日、仁鶴の所属する吉本興業が発表した。死因は公表していない。72歳。長崎県出身。通夜は3日、葬儀・告別式は4日に大阪市内で近親者のみで営まれた。喪主は仁鶴。

13年1月、2人でエッセーを出発した笑福亭仁鶴と妻の隆子さん

 隆子さんは1964年に吉本新喜劇に入団し座員として活躍

高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」

高嶋ちさ子

 バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。夫から「君みたいな人は2度と口をきく気がしない」と言われたことを明かした。 高嶋といえば、毒舌&怒りキャラでバラエティー番組にひっぱりだこ。昨年2月には、新聞コラムで、当時9歳と6歳の子供が「ゲームは平日だけ」のルールを破ったことに怒り、3DSを「バキバキに折った」と記述。ネット上で大炎上し、週…

頼りない母と思春期の息子、仙石寛子8年がかりのシリーズ4コマが単行本化

仙石寛子の単行本「お母さんとやっちゃん」が、本日8月31日に竹書房より刊行された。「お母さんとやっちゃん」帯付きすべての写真を見る(全6枚)「お母さんとやっちゃん」は、まんがライフオリジナル(竹書房)で約8年にわたり執筆された母と子の日常を見せるシリーズ4コマ。エピソード「真夏のお昼ご飯」では、まだ小さな子供だと思っていた息子がいつの間にか1人で買い物に行けるということに気がつき、母が目に涙を浮か

中村明日美子原作「ダブルミンツ」に淵上泰史、田中俊介ら出演

中村明日美子のBLマンガを原作とする「ダブルミンツ」のキャストと監督が発表された。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト