横山恋愛アカデミー WL-A170

BOOM BOOM SATELLITESドキュメンタリー映画、製作決定

投稿日:

BOOM BOOM SATELLITESのドキュメンタリー映画が製作されることが決定した。BOOM BOOM SATELLITESすべての写真を見る(全4枚) 2016年10月に川島道行(Vo, G)が脳腫瘍のため47歳の若さで亡くなったことを受け、昨日6月18日に東京・新木場STUDIO COASTでのラストライブ「FRONT CHAPTER - THE FINAL SESSION - LAY

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

内村光良MC「テレ東お笑いフェス2017」若手からベテランまで“至極のネタ”披露

内村光良MC「テレ東お笑いフェス2017」若手からベテランまで“至極のネタ”披露
内村光良がMCを務めるお笑い番組『にちようチャップリン』(テレビ東京系列、毎週日曜20:54~)が、7月30日(日)に「テレ東お笑いフェス2017」と題され、2時間スペシャルとなって放送されることがわかった。いま最も旬なお笑い芸人たちが大集合する同番組は、笑いに特化した“日本一のお笑い総合バラエティ”。今回の特番では

松本潤、主演映画の「純愛」テーマが「実生活とかけ離れすぎ」と失笑

彼が何をやっても、やはりあの騒動がだれの頭にもよぎってしまう。 嵐・松本潤が主演を務める10月7日公開の映画『ナラタージュ』の特報映像とビジュアルが4月27日に解禁となった。同作は恋愛小説を実写化したラブストーリー作品で、松本はヒロインを演じる高校生役の有村架純と禁断の恋に落ちる高校教師役を演じている。 公開された特報映像では、2人は風呂場で情熱的な抱擁を披露。有村の方から松本に顔を寄せ、キス直前

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」

小林麻央がブログを更新、現在の体調が安定していることを報告している。 麻央は担当の医師より「8月からの まおさんで一番顔色が良い」と言われたことを嬉しそうに報告。骨2箇所への放射線で、かつてうずくまるほど痛かった状態からは見違えるように痛みが減り、放射線食道炎もほぼ治癒したという麻央。「またひとつ山を越えました」「何度でもまた越えられて、永遠に越えていけるのではないかと思ってしまいます」と、今回の

ベッキー 復帰後初のCM映像出演「奇跡だな」 新恋人は「まだです」

タレントのベッキー(32)が2日、都内で行われた「女性専用シェアハウス かぼちゃの馬車新CM発表会」に出席した。

橋本マナミ「押し倒していきたい」肉食系女子宣言

「コヨーテ アグリー サルーン六本木」のメディア発表会に登場した橋本マナミ(撮影・上岡豊) 橋本マナミ(32)が5日、東京・六本木に8日にオープンする日本初上陸のバーチェーン「コヨーテ アグリー サルーン六本木」のメディア発表会に出席し、肉食系女子宣言した。
 この日、同店の「コヨーテガール」と呼ばれるセクシーバーテンダーとカウンターテーブルでダンスを披露した橋本は、「セクシーでかっこいい。プライ

×
ケアプロスト