横山恋愛アカデミー WL-A170

Blu-BiLLioN、新曲MVの見どころはスリリングな演奏シーン

投稿日:

Blu-BiLLioNが7月12日(水)にリリースするニューシングル「The Awakening of Revolution」のミュージックビデオを公開した。 ◆ミュージックビデオ 革命がテーマの本楽曲は先週より公開された映画『メサイア 外伝 -極夜 Polar night-』のオープニング曲にもなっている。ミュージックビデオもスリリングな演奏シーンをふんだんに盛り込んだ内容となっており、ドラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

斉藤由貴、25年ぶりMC『ミュージックソン』スタート ゆずが「栄光の架橋」生歌披露

24時間生放送のラジオ番組『ミュージックソン』(ニッポン放送)のパーソナリティを務める斉藤由貴

 女優で歌手の斉藤由貴(50)がメインパーソナリティーを務める、24時間生放送のラジオ番組『第42回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(ニッポン放送)が24日正午にスタートした。直前の会見で、斉藤は1991年以来25年ぶりの挑戦に「25年前は右も左もわからない状態で走り抜けましたが、反省点もあり

安田美沙子、ブログで妊娠報告「夫婦で手を取り合って…」

タレントの安田美沙子が21日、ブログを更新し、改めて第1子の妊娠を報告した。 ブログでは「現在は安定期に入っておりますが、妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安なこともありました。この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います」とつづった。 安田は20日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」内で、第1子の妊娠を発表していたが、この日、改めてファンへ向

指原莉乃 AKB総選挙イベント中止で現場の混乱ぶり伝える「どうなるんだろう」

17日に沖縄・豊崎美らSUNビーチで行われる予定だった第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントとAKB48グループコンサートが、悪天候の影響で中止となった。立候補メンバー計322人のうち、一部はすでに現地入りしており、開票は別会場で無観客の状態で開催される。
 昨年1位で3連覇を狙うHKT48の指原莉乃(24)は自身のツイッターで「どうなるんだ」「観客なしの初総選挙。。どうなるんだろう。。想像でき

小林麻央“iPadで筆談”闘病のママを支える勸玄くんの決断

《1日1日の心と記録をここに残す気持ちで書いています》
 
6月9日、小林麻央(34)はブログにこう綴った。夫の市川海老蔵(39)が緊急会見を開き、麻央が乳がんであることを明かしてから1年。2人は薄氷を踏むような日々を過ごしてきた。市川家に親しい知人は麻央の病状をこう明かす。
 
「5月29日に退院なさって自宅で家族に見守られながら闘病生活を続けています。顎への転移で、今は口を動かすと痛みがある状

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】新イベント『神兵の摩天楼』で【ぼうぐ進化の宝玉】を手に入れよう!クリア報酬の重要度と使い道も紹介まとめ!~初級編その1~

イベント満載の星ドラ新たに登場したチャレンジダンジョンクエスト【神兵の摩天楼】!

ドラクエⅣの人気キャラ【トルネコ】と共に、迷宮を踏破して報酬をGETしようという今回のイベントは過去にも登場したダンジョンイベントと内容はほぼ同じではあるものの、報酬や出現ボスは少しずつ異なってます。

初級編その1では各階層で貰える報酬の重要度ランクと使い道を1~20階まで、更にイベントの基本情報をまとめましたの

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト