横山恋愛アカデミー WL-A170

楽曲版総選挙『AKB48グループ リクアワ』DVD&Blu-rayよりダイジェスト映像公開

投稿日:

6月28日に発売となる、ライブ映像作品『AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2017』のダイジェスト映像およびジャケット写真が公開された。 【詳細】ダイジェスト映像はこちら この作品は、1月21日・22日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにてAKB48グループが開催した、楽曲版の総選挙イベント『AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 201

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダレノガレ明美、初出演映画でストレス発散!? 寺井文孝「思いっ切りパーンときた」

タレントのダレノガレ明美の初出演映画「便利屋エレジー」が6月24日、東京・池袋のシネマ・ロサで封切られた。ダレノガレは、便利屋としてチームを組んだ主演の鈴木貴之、寺井文孝らと初日舞台挨拶。「初めてなので、大丈夫かなという思いがすごかったけれど、皆がサポートしてくれて、仲良くしてくれて相談しながら作れた。すごく素敵なストーリーになっていると思う」と笑顔で話した。
 ダレノガレは、寺井と常にぶつかり合

佐藤浩市が主演男優賞「あまのじゃくです」映画大賞

主演男優賞を受賞した佐藤浩市(撮影・丹羽敏通) 第29回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原プロモーション協賛)が5日、決定した。授賞式は28日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われる。
 佐藤浩市(55)が「64-ロクヨン-」で22年ぶりの主演男優賞に輝いた。前後編4時間、一線級の俳優たちとの真剣勝負は重圧だったという。「64-ロクヨン-」は作品賞にも輝いた。

ドラ2小野の登場曲は「every」 思い出つまったGReeeeNの名曲

青柳(左)と外出する小野

 阪神のドラフト2位ルーキー・小野泰己投手(22)=富士大=が今季、本拠地で登板する際の登場曲を4人組グループ・GReeeeNの「every」に決めたことが1日、明らかになった。大学時代の思い出の曲をバックに、プロのマウンドへ上がる。 「大学4年の春に野球部のマネジャーが動画を作ってくれて、その時に使われていた曲。思い出があるので、それにしました」と明かした小野。数々の

藤井隆『ナンダカンダ』配信!スタッフから「子供のころ歌っていました」

お笑いタレント、藤井隆(45)が5日、吉本興業の芸人の歌をレコチョクなどで配信するサービス「Laugh & Peace Music」の発表会見を東京都内で行った。2000年の歌手デビュー曲「ナンダカンダ」で、NHK紅白歌合戦に初出場。同曲も配信されるが、「当時は(歌うことに)照れくささもあったし困惑していたけど、今はスタッフさんとかが『あの曲、子供のころ歌っていました』とか言ってくれて。恵まれてい

薄いっ!3位綾野剛「カッコいいけど地味メンな芸能人」大人気1位は

思わずうっとりしてしまうような超絶イケメンの影で、ひっそりと生息する地味~なメンズ、人呼んで“地味メン”。ここ最近は、あえて地味メン狙いの女子も急増しているのだとか……!
そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に「カッコいいけど地味メンだなと思う男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。
気になる調査結果を参考に、イケてる地味メン芸能人を探っていこう。
 
■学年に5人レベル!?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト