横山恋愛アカデミー WL-A170

モネからゴッホまで オルセー唯一公認の復元画

投稿日:2017年6月19日 更新日:

フィンセント・ファン・ゴッホ「ローヌ川の星降る夜」 フランス旅行はできなくても、オルセー美術館の至宝を楽しめる。傑作60作品のリマスターアート展が、京都の大丸ミュージアムで8月2~21日まで開かれる。 記録する様子 印象派の殿堂として世界的にも名高いフランス国立オルセー美術館が、公式認定した展覧会。リマスターアートとは、最先端の3D画像解析技術と高精細画像で、絵の具の盛り上がりや絵筆のタッチまで忠

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「EXO」初のユニット「EXO-CBX」、30日カウントダウンVアプリ生放送を進行

韓国アイドルグループ「EXO」初のユニット「EXO-CBX」が、NAVER(ネイバー)V生放送を通して、デビューカウントダウンを知らせる。
「EXO-CBX」は来る30日夜10日、NAVERスターライブアプリ「V」の「EXO」チャンネルを通して「EXO-CBX HOT DEBUT前夜祭」を生放送する。
今回の放送は1部と2部で構成。1部はメンバーの平凡な日常の姿を超接近アングルで伝える。また2部は

南野陽子が吐息でネット生歌!ヒット曲舞台裏明かす

「吐息でネット」を歌う南野陽子 沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」で22日、女優南野陽子(49)が「NANNO 30th&31st Anniversary film concert『フィルムの向こう側からこちら側に』」に出演した。
 昨年2月と6月に開催された30&31周年記念コンサートのDVDをスクリーンに映し出し、南野がタレント藤井隆(45)らと解説しながら、300人

内村光良、りゅうちぇるのロケでのハプニングに「ブラックりゅうちぇる」と命名

ウッチャンナンチャンの内村光良を司会に、各地でロケをした面白いVTRを紹介してお茶の間を笑いに包む人気番組「笑神様は突然に・・・」(日本テレビ系)。9月24日にSP放送があり、特に人気コーナーの一つである「お笑いコンビ・千鳥の島めぐり」が盛り上がりをみせた。●りゅうちぇる、ハプニングにつばを吐きだす今回の舞台は、東京都でありながら亜熱帯に位置する南の島、八丈島。ゲストは、見渡すかぎりの美しい緑の中

海老蔵 麻央のブログ更新なく「心配してしまう」

市川海老蔵(左)と小林麻央

 地方公演のため大分に滞在中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が17日夜、ブログを更新。東京にいる妻・小林麻央のブログの更新が3日間なかったことに、「心配してしまう」とつづった。 海老蔵は「まおは東京。私は九州。離れているけど心はそばに しかし読者の皆様と同じように距離があると ブログの更新がないと 心配してしまう。…距離とはなんともいえないものがありますね、、」と東京と九州で

ブラマヨ吉田、南キャン山里、指原莉乃がスクープ記者と対峙

明日10月17日(月)の「好きか嫌いか言う時間SP」(TBS・MBS系)にて、ブラックマヨネーズ吉田、南海キャンディーズ山里らが東京スポーツ新聞社を訪問する。

×
ケアプロスト