モネからゴッホまで オルセー唯一公認の復元画

投稿日:2017年6月19日 更新日:

フィンセント・ファン・ゴッホ「ローヌ川の星降る夜」 フランス旅行はできなくても、オルセー美術館の至宝を楽しめる。傑作60作品のリマスターアート展が、京都の大丸ミュージアムで8月2~21日まで開かれる。 記録する様子 印象派の殿堂として世界的にも名高いフランス国立オルセー美術館が、公式認定した展覧会。リマスターアートとは、最先端の3D画像解析技術と高精細画像で、絵の具の盛り上がりや絵筆のタッチまで忠

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

福山雅治、黒柳徹子と“メル友”に「うれしくて」

主演映画『SCOOP!』が初日を迎えた福山雅治 (C)ORICON NewS inc.

 俳優で歌手の福山雅治(47)が1日、都内で主演映画『SCOOP!』初日舞台あいさつに出席。映画タイトルにちなみ、自身の“スクープ”として「すごく最近うれしいことがあって、黒柳徹子さんとメールアドレスを交換した。わりとメールを送らせていただいている」と告白した。
【映像】福山雅治のやさぐれ中年姿…『SCOOP

【画像】上原多香子とかいう超絶美女のエ□ボディで抜きたいヤツはちょっと来い!

KISSのボーカルを自宅に呼べる権利、「550万円」で販売

ロックバンド、KISSのボーカルのジーン・シモンズは実業家としても有名だ。KISSの名を冠したライセンス商品は数千種類にも及び、棺桶からコンドームまでそろっている。それが音楽と全く関係のない品でも、KISSの名がついていれば買うファンはいる。現在68歳のシモンズはロック生活50周年を記念し、ボックスセット「ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス(GENE SIMMONS: THE VA

西野カナ、新曲のイメージに合わせて髪を30cm以上カット!力強さと儚さを感じさせる“切りっぱなしボブ”に

西野カナが、2017年第2弾シングルとして7月26日にリリースする31枚目のニューシングル「Girls」が、全世界累計出荷1,600万本以上のアドベンチャーゲーム『レイトン』シリーズの正式続編『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』のテーマ曲に決定した。
【詳細】他の写真はこちら
西野は今回の楽曲について「儚くも強く頑張っている女性をイメージして、“女の子の応援歌”として作

滝沢秀明がジャニタレ暴露連発!「着拒したいほど面倒なのは…」

(C)まいじつ
滝沢秀明が6月15日放送のバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演し、《マッチさんからジャニーズJr.までジャニーズのすべてを知る男》として、さまざまなジャンルで“ジャニーズのNo.1”を決めた。
まず、《ありあまる才能を持つ男》に選んだのは、『Hey!Say!JUMP』の山田涼介。ジャニーズ事務所に入りたてのころからすでにスター性があり、輝いていたという。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト