横山恋愛アカデミー WL-A170

3人のTVレギュラー激減も 香取スマステは9月末終了内定

投稿日:

◇元SMAP香取&草なぎ&稲垣独立  3人のテレビのレギュラーが激減する可能性が浮上した。香取がMCを務めるテレビ朝日の情報番組「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)は9月末での終了が内定しており、テレビ関係者は「元々新しいドラマ枠を増やす予定だった。局内でスマステが終了の候補に挙がっていたこともあり、このタイミングになった」と説明した。  草なぎが出演するテレビ朝日「『ぷっ』すま」(金

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

香里奈ドラマで大塚愛が主題歌 表敬訪問で初対面…仰天オファーも?

シンガー・ソングライターの大塚愛(34)が、来年1月12日スタートのフジテレビ系「嫌われる勇気」(木曜後10・00)の主題歌「私」(2月15日発売)を担当することが14日、分かった。連ドラ主題歌は07年7月発売の「PEACH」以来9年半ぶり。 大塚はこのほど、都内で撮影中の主演女優・香里奈(32)を表敬訪問。「刑事ドラマなので、かわいいのに本当は悪いという犯人役で出てほしい」とオファーされ、「そう

狩野英孝、『お笑い向上委員会』で笑顔映るもトークは無し

21日放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)に、同日女子高生との淫行疑惑について会見を行った狩野英孝が出演。画面に断り書きのテロップが表示された。 狩野は雑誌FRIDAYによる淫行疑惑が報じられた件について同日の午前に記者会見を開き、報道を認め謝罪。同じ日の夜の放送となった『さんまのお笑い向上委員会』では、冒頭に画面下に「この放送は昨年12月23日に収録したものです」とテロップを表示

清水富美加騒動にコメントして炎上した長井秀和の現在

naname / PIXTA(ピクスタ)
芸能界からの引退を宣言して、宗教団体『幸福の科学』への出家を宣言した女優の清水富美加に関して、芸能事務所と幸福の科学側がそれぞれ言い分を主張し、事態は混迷を極めている。
この件に呼応して、お笑い芸人の長井秀和が、2月13日にフェイスブックへ投稿した内容が、創価学会信者からの反感を呼んでいる。
《幸福の科学で出家する清水富美加さんですよね。いろいろ悩んでいる

B’z・松本孝弘、日本武道館単独ライヴを映像化

B’z 松本孝弘が全国5ヶ所で開催した全国ツアー『Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-』のファイナルとなる日本武道館公演を完全収録したDVDとBlu-rayが、9月21日に発売されることがわかった。

松本孝弘 (okmusic UP’s)
最新アルバム『enigma』を軸にしながら、ライヴ初披露の「北斗の拳」イメージ

滋賀ご当地コメディ「三成さんは京都を許さない」作者が地元でサイン会

「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。」のさかなこうじによる新作「三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」1巻の発売を記念したサイン会が、3月26日にジュンク堂書店滋賀草津店にて開催される。すべての写真を見る(全7枚)「三成さんは京都を許さない ―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」1巻きれいな写真をもっと見る(全7枚)サイン会の整理券は、「三成さんは京都を許さない」1巻ををジュンク堂書店滋賀草津

×
ケアプロスト