横山恋愛アカデミー WL-A170

16年1月にSMAP解散、独立が表面化/分裂歩み

投稿日:

元SMAPついに ジャニーズ事務所は18日、元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)との専属マネジメント契約が、9月8日をもって終了すると発表した。中居正広(44)木村拓哉(44)は契約を更新する。グループ解散から半年が過ぎ、中居、木村のツートップはジャニーズに残留、残る3人は独立を選択した。国民的人気グループ元メンバーは、分裂する形で芸能活動を続けていく。 <SMAP解散、メ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】乃木坂46メンバーの「お●ぱい強調した画像」を貼ってけ!

佐野勇斗、ドラマ撮影現場でママ女優たちにモテモテ?横山めぐみが太鼓判

撮影現場でのモテぶりが明かされた佐野勇斗

 現在放送中の菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に出演する佐野勇斗と横山めぐみが3日、東京都江東区にあるららぽーと豊洲で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。豊洲のタワーマンションを舞台にした本作で横山はマンションに住む“ボスママ”を、佐野は菅野演じるヒロインの息子を演じるが、横山は撮影現場での佐野のモテぶりを紹介。「ママ友た

浅田舞、馬場ふみかの“最強ボディー”に「すごい! ずっと触っちゃう」

浅田舞と馬場ふみかがオープンイベントに登場

「週刊プレイボーイ創刊50周年記念『週プレ酒場』」のオープンイベント6月8日に、都内で行われ、スペシャルゲストで浅田舞、馬場ふみか、キャンペーンガールとして、グラビアアイドルの倉持由香、菜乃花、青山ひかるが登場し、週刊プレイボーイについて語りつつ、週プレ酒場の趣旨を説明した。
【写真を見る】デカイ! 馬場ふみかも自身の鮮烈赤ビキニ巨大グラビアにビッ

黒柳徹子も後輩!お茶の水博士の声の人が知るテレビ草創期

声優歴70年! 勝田久

 テレビ草創期の伝説的アニメ「鉄腕アトム」でお茶の水博士の声を担当し、このほど「昭和声優列伝 テレビ草創期を声でささえた名優たち」(駒草出版)を出版した声優の勝田久がインタビューに応じ、70年にもおよぶ自らの声優人生を振り返るとともに、「後輩」黒柳徹子や、手塚治虫さんとの思い出について語った。
 2日に90歳の誕生日を迎えた勝田は、声優界で最古参級で、まさに業界の生き字引

“インスタの女神”わたなべ麻衣に、キン肉マンファンが食いつく! Fカップ巨乳には「反則!」の声も

わたなべ麻衣公式インスタグラムより
 7日、モデルのわたなべ麻衣が自身のインスタグラムに「題名『オシャレラーメンマン』」と、人気コミック『キン肉マン』(集英社)に登場するラーメンマンの辮髪に似せてアレンジした髪形を披露したのだが、これに対して『キン肉マン』ファンが「全然、似てないけど、可愛いから許す!」「キャメルクラッチされたい!」などといった反応を示した。
 わたなべは、サロンモデルとして活動し

×
ケアプロスト