横山恋愛アカデミー WL-A170

髭男爵・山田ルイ53世、ワイドナショーで“名言”

投稿日:

お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世(42歳)が、6月18日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。“名言”が飛び出したと話題を呼んでいる。この日、「エゴサーチとかしますか?」と聞かれた山田は、「結構しますね。頻繁に」と、ネットの評判をチェックしていることを告白。そして、あるときに高校生が発していたという“声”に苦言を呈した。それは「地方のスーパーの余興みたいなのに行か

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

氣志團<SEKIGAHARA>、初日にLUNA SEAのJと女王蜂のコラボ“J王蜂”

氣志團が4月15日および16日の2日間、千葉・幕張メッセにて<THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017>と題した“対戦型”フェスイベントを開催することは既報のとおり。初日15日にはVAMPS主宰フェス<VAMPARK FEST>を迎えて「~氣志團万博 vs VAMPARK FEST~」と題した対戦型フェスを、翌16日には共に結成20周年を迎える10-FEETと「~

本田圭佑が勝村政信とオーストリアで“伸びしろ”語る

「FOOT×BRAIN」の企画で対談するMC・勝村政信とゲスト・本田圭佑/(C)テレビ東京
7月30日(土)に放送されるサッカー討論番組「FOOT×BRAIN」(毎週土曜夜0:50-1:15テレビ東京ほか)に、サッカー日本代表でACミランの本田圭佑選手が初出演することが分かった。
本番組は「日本サッカーが強くなるためにできることの全て」をテーマに、ビジネス・科学・芸術など各界のプロフェッショナル…

NHK桑子&フジ谷岡アナ、婚姻届を提出 挙式・披露宴は来春

NHKの桑子真帆アナウンサーが30歳の誕生日を迎えた30日、フジテレビの谷岡慎一アナ(30)と東京都内の区役所にサンケイスポーツ既報通り婚姻届を提出した。関係者によると、この日午前、それぞれの仕事の前に一緒に区役所を訪れたとみられる。
 桑子アナはこの日、キャスターを務める「ニュースウオッチ9」に出演する前、ブログを更新。番組スタッフからサプライズのケーキで誕生祝いをしてもらったことに加え、「私事

【画像】佐々木希 vs 橋本環奈 vs 上坂すみれ とかいう頂上決戦

雨上がり・宮迫、ロザン宇治原の名前忘れる

雨上がり決死隊の宮迫博之

 お笑いコンビの雨上がり決死隊・宮迫博之がMCを務める、27日放送のテレビ朝日「雨上がりのAさんの話」(火曜夜11・20)で、記憶力が相当“ヤベえヤツ”と認定された。 今回は「年忘れ総決算SP」として、未公開シーンをお蔵出し。レギュラー出演者たちのヤバい出来事の数々を放送した。宮迫は記憶力が相当ヤバいという話に。人の名前が全然思い出せないらしく、相方の蛍原徹によると「マ

×
ケアプロスト