横山恋愛アカデミー WL-A170

須藤凛々花の結婚発表は「株でいう民事再生法とかと一緒」 株式トレーダー・若林がバッサリ

投稿日:

株式トレーダーでタレント、若林史江(39)が19日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・後5時)に生出演。17日に沖縄県内で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで20位に入ったNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が「結婚します」と電撃発表したことについて、「株と一緒。ファンからしてみたら会社が倒産したことと同じ」とコメントした。  若林は「私的にはどうでもいいけど

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映像の魔術師・ティム・バートン史上、最も奇妙! 原作『ミス・ペレグリン』の読みどころ

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(上・下)』(ランサム・リグズ :著、金原瑞人、 大谷真弓:訳/潮出版社)
 来る2月にティム・バートンの新作映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』が公開される。ポスターに踊る「ティム・バートン史上、最も奇妙」のコピーに、早くもワクワクしているファンも多いことだろう。なんたってティムといえば、ちょっと不思議なキャラがいろいろ出てくる奇妙なダーク・ファンタジー

小池一夫先生「食費にお金をかけられないのは言い訳」に反論殺到! 「財力と余暇が今の若者にはない」「おすましに数百円かけられない」

『子連れ狼』などの原作者で、80歳を過ぎた今でも『Twitter』で精力的にツイートしている小池一夫先生ですが、「若者が食費にお金をかけられないというのは言い訳」と投稿して物議を醸していました。

食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳。今日のお昼ご飯、鱧のおすましだったけど、家人に聞いたら、実質何百円だって。骨切りした鱧も旬だから安いし、他の材料も残りものだしって。やれば出来る。

西川史子、ストレスで悪夢にうなされる日々明かす カズレーザーは「ホッピー飲めば幸せ」

イベントに出席した、(左から)西川史子、メイプル超合金
 「モッチスキン吸着泡洗顔」PRイベントが24日、東京都内で行われ、西川史子、メイプル超合金が出席、それぞれ肌年齢を測定した。 これまでスキンケアにはまったく気を使ってこなかったというメイプル超合金の2人に、西川は「だめだよ…」と驚きで絶句。36歳の安藤なつは肌年齢41歳、32歳のカズレーザーは肌年齢が36歳と実年齢より高い数値が出され、西川

ホールズを買ったら『うる星やつら』のコミックメモがもらえるっちゃ♪ 純金のラムちゃん像が当たるチャンスもあるよぉ~!!!

セクシーでかわいくて一途な鬼族の女の子、ラムちゃん。高橋留美子先生の代表作のひとつ、漫画『うる星やつら』に登場する人気キャラクターです。
そんな『うる星やつら』とリフレッシュキャンディのホールズがコラボした「ダーリンがんばるっちゃ☆キャンペーン」がスタートしたようです。もしかしたら、純金のラムちゃん像がもらえるかもッ!?
【ホールズと『うる星やつら』のコラボだよ!】
このキャンペーンは、ホールズ新

超特急が冠番組卒業へ…名残惜しくて“留年”希望

男性7人組ダンス&ボーカルユニット超特急が冠番組「超特急のふじびじスクール!」を卒業することになり、記念番組の放送が決まった。30日、フジテレビが発表した。
 『超特急のふじびじスクール!卒業スペシャル』と題した番組は、4月21日深夜3時30分から放送される(関東ローカル)。同番組は「めざましどようび」の1コーナーから始まって人気になり、地上波ミニ枠番組に昇格した、彼らの原点。団長安田(安田大サー

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト