横山恋愛アカデミー WL-A170

須藤凛々花「結婚宣言」でAKB運営が隠したかったこと(後編)

投稿日:

(C)まいじつ 「今回、総選挙の立候補を辞退した山本彩が『あの子には期待している。自分のファンにも彼女への投票を頼んだ』と言うほど注目されていたメンバーが、結婚宣言でファンを騒然とさせた須藤凛々花です。しかし、あの宣言の裏には、どうも『AKB48』を運営するAKSの思惑が絡んでいるとしか思えません」 引き続き、同行取材を行ったライターA氏が“絶対匿名”を条件に語ってくれた。 「須藤が文春砲にお泊ま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

とよ田みのる、面倒くさい生真面目ヒロイン×鬼の少年描く新連載をゲッサンで

とよ田みのるの新連載「金剛寺さんは面倒臭い」が、本日9月12日発売のゲッサン10月号(小学館)にてスタートした。「金剛寺さんは面倒臭い」カット (c)とよ田みのる/小学館「金剛寺さんは面倒臭い」は、同誌にて行われたとよ田の読み切り連弾企画でも登場した作品。地獄からやってきた鬼の少年・樺山プリンが、金剛寺金剛という名の生真面目なヒロインに恋に落ちるラブコメディだ。また今号には、岡啓介がハンドボールに

“日本一のイケメン高校生”ミスターコン、ついに最後の戦いへ!生放送も決定

【男子高生ミスターコン/モデルプレス=12月17日】18日、東京・品川グランドホールにて“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2016」全国ファイナル審査が行われる。2016年7月よりスタートし、約5ヶ月間の戦いを勝ち抜いたグランプリがいよいよ決定。イベント当日はAbemaTVのSPECIALチャンネルにて独占生放送(14:00~17:30)も決まり、物語は最終局面を迎えた。(写

美しすぎる!LED 6万球の輝きをクリスマス前に満喫 in 有楽町マリオン

11月9日(木)から2月14日(水)の期間中、『有楽町マリオン イルミネーション 2017-2018』を実施する

有楽町マリオンは、今年も待ち合わせ場所として馴染みの深い”マリオンクロック”前をメイン会場として、11月9日(木)から2月14日(水)の期間中、『有楽町マリオン イルミネーション 2017-2018』を実施する。
【写真を見る】点灯式は劇場のこけら落としをイメージし、ゴスペルシンガ

篠田麻里子、22日こじはる卒業公演かけつけるかも

左から篠田麻里子、横浜流星、東幹久 横浜流星(20)元AKB48篠田麻里子(30)が10日、舞台「バイオハザード ザ・エクスペリエンス」(10日初日、東京・Zeppブルーシアター六本木)の開演前に会見した。
 AKB48小嶋陽菜(28)から花が届いていたが、篠田は「昨日お知らせしたんだけど『いいね!』しか返ってこなかった」。小嶋の卒業コンサートがある22日は休演日で「うまく調整させられて休演になり

小林麻央さんブログ コメント欄に6万件超、「いいね!」も24万件を超える

小林麻央さん

 22日に乳がんのために34歳で亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんのブログコメント欄に寄せられた件数が6万件を超えた。「いいね!」も24万件を超え、麻央さんの子供達を心配する声などがあふれた。 麻央さんのブログは最後の更新となった20日のまま。「オレンジジュース」とのタイトルで、麻央さんはにっこりとほほ笑んでいる。 コメント欄には27日も読者から続々と麻央さんを悼む声が寄せ

×
ケアプロスト