横山恋愛アカデミー WL-A170

鈴木奈々、内藤剛志との共演に「オーラがハンパなかった!」

投稿日:

鈴木奈々、内藤剛志との共演に「オーラがハンパなかった!」 鈴木奈々が、6月22日放送の『警視庁 捜査一課長』(テレビ朝日系列、20:00~)の最終回2時間SPにゲスト出演。ミステリードラマに初挑戦で、“天然すぎる目撃者”役で登場する。内藤剛志がヒラから這い上がった “叩き上げ”の捜査一課長・大岩純一を熱演、一課長を中心とした熱き刑事たちの奮闘が描かれて好評の本作も、いよいよ6月22日でクライマック

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東国原氏「はっきり言って無理」綾部に苦言のち応援

東国原英夫氏 元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏(59)が、ハリウッド挑戦を表明したピース綾部祐二に「はっきり言って無理」と厳しい見方を示しつつも、「価値がある事だと思う」と語った。
綾部は8日に会見を開き、来年4月から活動拠点を米ニューヨークに移し、夢だったというハリウッド俳優を目指すと明かした。
綾部の挑戦について東国原氏は13日夜、ツイッターで「はっきり言って無理だと思うが(笑)」としな

トニー賞女優・ケリー・オハラ初来日で日本満喫

(左から)井上芳雄、ケリー・オハラ、マシュー・モリソン、濱田めぐみ (C)ORICON NewS inc.

 世界最高峰の演劇賞・トニー賞公認のミュージカル・コンサート『トニー賞コンサート in TOKYO』の会見が16日、都内で行われ、女優のケリー・オハラ(40)、俳優のマシュー・モリソン(38)らが出席した。2人は初来日とあって、日本を満喫していることを明かした。
 トニー賞は今年で第71

香里奈“秘密”教えません!台湾男性との熱愛質問に「ご想像に…」

モデルで女優、香里奈(33)が12日、横浜市内で行われたファッション誌「GINGER」の創刊8周年記念イベントに参加した。
 イベント前の囲み取材で、以前熱愛が報じられた米ハワイに住む年下の台湾男性について聞かれ、「ご想像にお任せします」とにっこり。「幸せそうですね」との問いかけには、「『はい』か『いいえ』って言うかで(記事の)書き方が変わってくるんですよね。どっちでしょうね」とけむに巻いた。
 

【最新画像】中村静香『ロンハー水泳』の水着姿がエ□すぎるwwwwwwwwwwww

勝手に遺書を公開され……“妊娠説”飛び交う上原多香子は本当に「完全悪」なのか

上原多香子オフィシャルブログより
 上原多香子に“妊娠説”が浮上している。22日発売の「女性自身」(光文社)が「上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚」と題して報じたもので、現恋人で演出家のコウカズヤ氏との間で、7月に妊娠の兆候が確認されたという。
 確かに、今月12日に舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』の名古屋公演終了後に激写された上原の姿は、心なしかゆったりとした服に身を

×
ケアプロスト