横山恋愛アカデミー WL-A170

遠野なぎこ、大島優子の動画を批判 「ちょっと彼女を見る目が変わってしまいました」

投稿日:

女優、遠野なぎこが19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に生出演。17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」後にインスタグラムを使って配信したライブ動画で、総選挙のスピーチで結婚を発表したNMB48の須藤凛々花(20)を批判した、元AKB48の大島優子(28)について言及した。  「ちょっと彼女を見る目が変わってしまいました。思いはわかるんですよ、そりゃ怒りもあるだろ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

相葉雅紀「貴族探偵」の最後の切り札か!?超大物“逆輸入女優”が出演!

爆死寸前とまで言われているフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」。その第9話(6月12日OA)に、アジアのトップ女優と呼ばれる田中千絵の出演が発表された。社長辞任や月9終了疑惑など、暗い話題が多かったフジテレビに、久々に明るいニュースが流れた。「田中は、台湾制作の作品として歴代興行収入NO1を誇る大ヒット映画『海角七号 君想う、国境の南』のヒロインを務め、一躍有名になり、今では押しも押されもせぬアジアの

麻央さんブログ、世界へ発信!市川海老蔵が遺志継ぎ「KOKORO.」英訳

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が30日、ブログを更新し、22日に死去した妻でフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)が生前につづったブログ「KOKORO.」の内容を英訳し、国外向けに発信を始めることを宣言した。
 海老蔵は「ご報告」と題し、乳がんと闘った麻央さんに対して海外からも多くの関心が寄せられていると説明。「世界中の私たちと同じように 乳がんで苦しんでいらっしゃる方や そのご家族の力に少

小林麻央1カ月ぶりに海老蔵と再会「主人に感謝」

小林麻央(写真は2011年3月10日) 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)と約1カ月ぶりに再会し、「会えて、ほっとしました」と心境をつづった。
 海老蔵が先月末から京都で公演を行っていたため、夫婦離れて過ごしていたが、25日に公演が終了。海老蔵はその日のうちに帰京した。
 麻央は26日に更新したブログで海老蔵と再会したことを報告。真っ黒のサングラスとマスク、さらに

ポルノグラフィティ、Perfume、高橋優ら出演「Amuse Fes」の模様をオンエア

6月4日に千葉・幕張メッセ国際展示場で開催された「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover -」の模様が、8月19日(土)にWOWOWで放送される。「Amuse Fes」は、アミューズ所属のアーティストが会してライブパフォーマンスを行う夏の音楽フェス。今年は高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ、WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Sko

『FNS歌謡祭』第1弾発表で嵐、KinKi、°C-ute、大黒摩季、上白石萌音ら。8時間半超の生放送

毎年豪華アーティストが続々出演する『FNS歌謡祭』。2016年の放送が12月7日(水)・14日(水)に決定し、第1弾出演アーティストが発表された。

今回は総勢110組以上の出演が予定され、2夜で8時間半を超えるかつてない規模の開催となる。12月7日(水)の『第1夜』に出演が決定したのは、嵐、乃木坂46、KinKi Kids、大黒摩季、上白石萌音、EXILE THE SECOND、久保田利伸

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト