横山恋愛アカデミー WL-A170

超特急、シングル「My Buddy」ジャケ写はメンバーの新たな表情が楽しめる夏らしい仕上がりに

投稿日:

超特急が7月26日に発売するニューシングル「My Buddy」のジャケット写真を発表した。 シングル「My Buddy」 【通常盤】 (okmusic UP's) 通算13枚目のシングルとなる本作は7月から始まるフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』の主題歌にも起用されており、新しいアートワークでは「Buddy(=兄弟・相棒)」をコンセプトに夏らしいパステルカラーを基調とし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

まゆゆ、ソロ6作目がドラマ『サヨナラ、えなりくん』の主題歌に決定!

“まゆゆ”こと渡辺麻友がこれまでの清純派アイドルのイメージと異なる“恋多き女”を演じ、えなりかずきもまた、自身とは正反対の印象の“悪キャラ”として登場する異色の純愛コメディードラマ『サヨナラ、えなりくん』。4月30日(日)にスタートする同ドラマの主題歌が、渡辺麻友のソロ6枚目のシングル『守ってあげたくなる』(発売未定)に決定した。©テレビ朝日本作で渡辺が演じる主人公の桐山さおりは、過去にさまざまな

IMALU、さんまは反面教師「0歳から見てると、疲れそうだなって」

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、8月25日にIMALUをゲストに迎えて『エゴサーチTV』#20が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。この番組は、“エゴサーチ”が得意なキングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エ

「ジミー・ペイジ演奏しない」批判殺到のロックイベント、主催のKLabが返金対応を発表

「ジミー・ペイジが弾かずに帰った」と批判を集めていた音楽イベント「CLASSIC ROCK AWARDS 2016(CRA2016)」(11月11日開催)について、主催のKLab Entertainmentが11月20日、返金対応を行うことを発表した。
KLab Entertainmentは、KLabのイベント事業を行う子会社。同イベントは、英ロックギタリストのジミー・ペイジ氏の演奏を「本イベント

KABA.ちゃん、プロポーズされていた でも「タイプじゃない」

タレントのKABA.ちゃんが10日、都内で健康食品「ぷりぷりプリンセス」のPRイベントに、AKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやと出席。囲み会見では先日、友人男性からプロポーズされたことを明かした。 男性とはカラオケへ2人で行った際に、「1回結婚してみないか」と求婚されたという。当時は相手男性の酒量が進んだことで、「冗談だと思っていたら、なんか照れくさそうにしてるんで、私のこと好きなんだと感

坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼

坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼もっと画像を見る 「ひまわりの約束」をはじめ数多くのヒットソングを持つ歌手の秦基博が16日放送の「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演する。 ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍の3人がゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う同番組。秦は2件目のゲストということで、あいさつもそこそこに酔った坂上がいきなり「ひまわりの約束」を歌

×
ケアプロスト