横山恋愛アカデミー WL-A170

親がいなく、お弁当が空っぽの少年。彼を寂しさから救った「仲間の思いやり」に感動

投稿日:

こちらは、ノルウェーの児童養護施設が公開した動画。親がいないため、お弁当が無い一人の少年。そんな少年の寂しさを埋めたのは、仲間たちの思いやりでした。 この記事へのコメント一覧 >>

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

羽山みずき、男装カフェを初体験 普段の私服は「駅のセールとかで買う」

男装ユニット「Vipera」に囲まれ、男装カフェ初体験した羽山みずき(左から3人目)=東京・秋葉原

 歌手・羽山みずき(25)が7日、東京・秋葉原で、男装カフェを初体験した。 山形県の出羽三山神社で6年間の巫女経験を持つ羽山は、まだ上京して1年4カ月。秋葉原にも「ほとんど来たことない」とあって、これまで見たことないカフェに「新鮮な感じです」と驚きの様子。 この日訪れたカフェは、同じレコード会社に

【パズドラ】火ミルが登場!テンプレ考察!

おいっすこんにちは、アメユリです。

今回は、新しく発表された火ミルのテンプレを見ていきたいと思います。
火ミルの入手方法
5月28日に行われる幕張メッセにて先行販売が行われます。

一般販売についてはまだ未定です。
火ミルの性能
火ミルの性能を見ていきましょう。

焔刻の時龍契士・ミル 主属性:火 副属性:なし タイプ:ドラゴン・マシン・神
ステータス

HP
攻撃
回復

レベル最大

【女優】元AKB48川栄李奈、新キャラ「織姫」役でau「三太郎」新CMに出演 桃の中から「おりゃー!」

1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2017/08/01(火) 01:15:54.62 ID:CAP_USER9.net 女優の川栄李奈(22)がauの人気CM「三太郎」シリーズの最新作に、新キャラクター「織姫」として出演することが分かった。 最新作「織姫、登場」編は7月に放送されたCM「…

川栄李奈“うんこ漢字ドリル”例文を考案「ポジティブにしてみました」

話題の『うんこかん字ドリル』『うんこ漢字ドリル』が学習参考書として異例の大ヒットとなるまでには、作者の苦労と運命的な出会いがあった。9月26日に放送されたバラエティ特番『アレがあるから今がある!』(関西テレビ・フジテレビ系)ではその作者・古屋雄作さんの「アレ今」エピソードを取り上げた。
子どもの時から「うんこ」という響きが好きで歌を作ったりしていた古屋さんは、大人になってもその熱が冷めるどころか「

「刀剣乱舞」三日月宗近&加州清光が1点ものの京友禅に!和風小物も登場

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の限定アイテムが、通販サイト・SuperGroupiesのポップアップストアに登場する。ポップアップストアは1月25日から1月31日までの期間限定で、東京・西武池袋本店にオープン。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト