横山恋愛アカデミー WL-A170

舞台「けものフレンズ」早くも再演決定! 2018年1月に“どったんばったん大騒ぎ”

投稿日:

舞台「けものフレンズ」2018年1月に再演決定! (C)けものフレンズプロジェクト S<画像をもっとみる>  コミック、アニメ、ゲームなど、様々なメディアミックス展開により人気を博している『けものフレンズ』。今年6月に上演されたアニメ版と同様のキャストによる舞台版も話題を集めたが、早くも2018年1月に再演されることが決定。尾崎由香や本宮佳奈らにより、ふたたび“どったんばったん大騒ぎ”が巻き起こる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TENGA愛好家・ケンドーコバヤシの夢叶ったコラボ作が続々「女子高生に伝えたいことを考えたらこうなった」――イラストは野性爆弾くっきーが書き下ろし

左からロッシー(野性爆弾)、ケンドーコバヤシ、くっきー(野性爆弾)
 男性の寂しさを優しく包み込み、多くの愛好家を抱えるオナニーグッズのTENGA。なかでもお笑い芸人のケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)がTENGA好きなことは有名な話。過去のSPA!の取材では「気分がノリすぎて思わずTENGAをクンニしたこともある。次の日、口の周りがガビガビになっていましたが(笑)」と語ったほどだ。

 そして、

RETO、明日発売のミニアルバム携え全国へ

明日10月26日にミニアルバム「私のはじめかた」をリリースするRETOが、今作を携えて11月よりツアーを開催する。

カンニング竹山が『松潤』からのメールを公開…あれ、なんかヘンだぞ!?

数日前から松潤と名乗る方からメールが来るようになった。

takeyama0330 ーより引用
こんな文面から始まるカンニング竹山さんのツイート。
ここで言う“松潤”とは、嵐の松本潤さんのことを言っているのですが、何やら怪しい雰囲気です。
竹山さんは、実際に送られて来ている文面も公開しています。

誕生日おめでとう!!
21歳になったんだっけ?
俺が21の時は個人でもグループでも仕事が増えてきて

AAA、新曲「LIFE」先行配信チャート1位で好調スタート! [T-SITE] – T-SITEニュース


T-SITEニュース

AAA、新曲「LIFE」先行配信チャート1位で好調スタート! [T-SITE]
T-SITEニュース
AAA、新曲「LIFE」先行配信チャート1位で好調スタート! 男女6人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の新曲「LIFE」の先行配信が9月20日より始まり、各サイト …

and more »

戸田恵梨香がNHK「スタジオパークからこんにちは」で『キングダム』を熱く語り反響相次ぐ!

『キングダム』45巻(原泰久/集英社)
 女優・戸田恵梨香が漫画『キングダム』にハマっていることを明かし、「次々と芸能人を虜にするキングダムすげぇ!」との反響が上がっている。
 戸田恵梨香が『キングダム』にハマっている事を明かしたのは、2017年1月24日(火)に放送されたNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演したときのこと。「今まで漫画にハマることはなかったんですが…」という戸田であった

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト