横山恋愛アカデミー WL-A170

高杉真宙主演で感動の実話を実写映画化「熱い夏を生きたい」<コメント到着>

投稿日:2017年6月19日 更新日:

【高杉真宙/モデルプレス=6月26日】「武士道シックスティーン」「ストロベリーナイト」などで知られる小説家・誉田哲也氏の青春群像劇『世界でいちばん長い写真』が高杉真宙主演で映画化されることが決定した。2018年初夏に公開される。(写真 : 映画『世界でいちばん長い写真』で主演をつとめる高杉真宙(提供写真))【さらに写真を見る】高杉真宙のセクシー背中ショットにドキッ…◆実話から生まれた感動ストーリー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カラオケ金メダル男!林部智史、礼文島に“凱旋帰郷”し美声届けた

2月にシングル「あいたい」でデビューした新人歌手、林部智史(28)が10日、北海道・礼文島で行われた「第39回海峡まつり」でミニライブを行った。同島はデビュー前に自分探しの旅で半年間滞在し、歌手を志すことを決めた思い出の地。6年ぶりに“凱旋帰郷”し、お世話になった島民に歌で恩返ししたイケメン歌手は、リオデジャネイロ五輪で頑張る日本代表にあやかり、「音楽業界の金メダルを狙いたい」と誓った。

“ワンダーウーマン”ガル・ガドット、セクシー衣装で臨んだ氷点下の撮影を振り返る

極寒の撮影でも笑顔を見せるガル・ガドット (C) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

女性監督興行収入歴代No.1を獲得し、この夏最強のアクションエンターテインメントと呼び声高い「ワンダーウーマン」が、日本では8月25日(金)より公開される。
【写真を見る】真冬のロンドンでは、ほぼ全裸のセクシ

夏菜、すっぴん風ショットに反響「生まれたてみたいな美しさ」

夏菜のすっぴん風ショットに反響「生まれたてみたいな美しさ」 ※「夏菜」インスタグラム  <画像を拡大する>
 女優の夏菜が、16日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん風の写真を公開し、ファンからは「生まれたてみたいな美しさ」などのコメントが寄せられている。【関連】「夏菜」フォトギャラリー
 夏菜は「今日は撮影おわってから家にあった野菜たちで常備菜を作って、新米買ったからたっぷり炊いてみずみずしい

秒速で笑えるマンガ『星座に関してすげえ騙された思い出』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

ウーバーワールドら7組が熱唱!1万3000人熱狂

ウーバーワールドは大阪城ホールで熱唱 セットリストをラジオ番組リスナーのリクエストによって決めるというユニークなライブイベント「REQUESTAGE15」(リクエステージ)が29日、大阪市中央区の大阪城ホールで開催され、約1万3000人のファンが、男性6人組ロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)ら7組の演奏に熱狂した。
 映画『君の名は。』でヒロイン三葉(みつは)の声を担当して脚光を浴

×
ケアプロスト