横山恋愛アカデミー WL-A170

稲垣・草なぎ・香取の独立で「ジャニーズの印象操作再び」!? 御用紙が霊媒師報道でネガキャンか

投稿日:

ジャニーズ事務所が18日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との契約を9月8日で終了すると発表した。  同事務所はファクスで、「以降の活動方針につきましては、詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます」などと報告。ジャニー喜多川社長は、「長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることを確信しています」とし、5人を「(S

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ポケモン世代の辛口ゲーマーが徹底討論!ポケモンGO座談会

配信からわずか19日間で累計7500万ダウンロードを達成した人気アプリ『ポケモンGO』。その魅力と今後の動向をポケモン世代の辛口ゲーマーが徹底討論。
◆話題性はあったものの、持続させる課題もアリ!
’16年7月6日にアメリカやオーストラリアなどで先行配信され、7月22日に日本に上陸したスマートフォン向けアプリ『ポケモンGO』は、拡張現実(AR)の技術を利用し、現実世界でポケットモンスター、通称ポケ

藤原紀香、野際陽子さんは「女性の目標でした」- 尊敬と感謝の思いつづる

女優の藤原紀香が16日、「大好きな先輩」というタイトルでブログを更新し、肺腺がんのため81歳で亡くなった女優の野際陽子さんへの思いをつづった。

紀香は「またお一人、素晴らしい先輩が旅立ってしまわれました」と書き出し、「野際陽子さん…本当に優しい方で、聡明で、エレガントで、おしゃれで、立ち振る舞い全てが素敵な方でした 女性としても 役者としても 尊敬している方でした」と思いを告白。「ご体調がす

音楽の才能よりもかわいくてモテる人生のほうがいい?妻夫木聡主演作「愚行録」の感想会がちょい荒れ!?

Base Ball Bearの小出祐介が部長となり、ミュージシャン仲間と映画を観てひたすら語り合うプライベート課外活動連載。今回は、妻夫木聡と満島ひかり出演のミステリー「愚行録」。原作小説を読んでいた小出部長はその映画化っぷりに驚いたという……。
【詳細】他の写真はこちら
———-
活動第33回[後編]「愚行録」
参加部員:小出祐介(Base Ball Bear)、福岡晃子(チャッ

UNISON SQUARE GARDEN「酉年に聴きたいオススメ曲」に、慎吾ママ!?

2月5日に、配信シングルとして「Silent Libre Mirage」をリリースしたUNISON SQUARE GARDENが、TOKYO FMの番組に出演。移動中にラジオを聴くことが多いという3人が、「酉年に聴きたい曲」3曲を紹介してくれました。(TOKYO FM の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「LISTEN! MY PLAYLIST」2月7日放送より)アーティス

『NEWS GAME!』、キャラソンミニアルバム発売決定! LINEスタンプも登場

2016年7月より放送されたTVアニメ『NEW GAME!』のキャラクターソングミニアルバムが2017年2月8日に発売されることが決定! さらにLINEスタンプの配信やニコニコ生放送での全話一挙放送など最新情報が公開された。
TVアニメ『NEW GAME!のキャラソンユニット・fourfolium(フォーフォリウム)〔涼風青葉(cv. 高田憂希)/滝本ひふみ(cv. 山口愛)/篠田はじめ(cv.

×
ケアプロスト