神谷浩史「無事に声をお届けできて良かった」ついに『夏目友人帳 陸』最終回

投稿日:

神谷浩史「無事に声をお届けできて良かった」ついに『夏目友人帳 陸』最終回 6月20日の放送で最終話を迎えるアニメ『夏目友人帳 陸』。この度、アフレコを終えた夏目貴志役の神谷浩史、ニャンコ先生・斑役の井上和彦からコメントが寄せられた。「月刊LaLa」(白泉社刊)で連載中の同名漫画を原作とする『夏目友人帳』は、2008年7月からアニメの放送をスタート。以降五期にわたって放送され、回を重ねるごとに幅広い

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤田ニコルViVi専属モデルに

海老蔵「まおとおでかけ ランチへ行こうとしたら…」 長男・勸玄くんもついてきた

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が4日、ブログを更新。「まおとおでかけ ランチへ行こうとしたら、カンカンもぉ〜オッケー」と麻央と長男・勸玄くん(3)と昼食へ出かけた様子をつづった。
 この日は目覚めると体が重かったという海老蔵。「おいらも、なんだかんだ疲れるのね、、と思って目を開けるとそこにはカンカンが、へばりついていた」と勸玄くんの行動に

【編集後記】リアルの旅も『オデッセイ』も…行動範囲の広がる楽しみ

【編集後記】リアルの旅も『オデッセイ』も…行動範囲の広がる楽しみもっと画像を見る皆さま、こんばんは。先月の初めよりインサイド編集部で働いております、リバレーと申します。いつもインサイドをご愛読いただきありがとうございます。皆さまがゲームをプレイしていて、一番ワクワクする瞬間って、どんな時ですか?オープニングムービーを見ている時、ラスボスに挑む時…それぞれ、いろいろ思い浮かぶものはあると思います。私…

BUMP OF CHICKEN、新曲「リボン」をスタジオライブ3元同時生配信

BUMP OF CHICKENが、新曲「リボン」を演奏するスタジオライブを2月10日23:30より、AbemaTV、スペシャアプリ、YouTube Liveにて3元同時生中継を行う。

◆BUMP OF CHICKEN 画像

本楽曲は、バンド結成20周年アニバーサリーイヤーのうち最後の期間にできた、生まれたての新曲。レコーディングも先日終えたばかりの楽曲をいち早くファンに届けたいという思いから、

【サマソニ2017】「ブラック・アイド・ピーズ」「サチモス」など出演者が続々決定! 誰を観るか妄想スケジュールを組んでみたよ

ニッポンの2大夏フェスといえば、フジロックフェスティバルと、サマーソニックです。
先日わたしは「妄想フェス」というテーマのもと、今年のフジロックはどのライブを観るか、3日間のスケジュールを妄想してみましたが、今回は大規模屋内フェスの代表格 “サマソニ”こと、サマーソニックをフィーチャー。すでに発表されている出演アーティストの中から、一体誰のステージを観るのか? 妄想でスケジュールを組んでみたいと思


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト