田原俊彦、独立する元SMAPにエール

投稿日:

田原俊彦がジャニーさんからSMAPまでぶっちゃけトーク! 撮影/坂本利幸 いい時も悪い時も、すべて自分の責任 「トラブルを起こす人のことは、僕にはまったく理解できないな。基本的に頭がよくないんでしょうね(笑)。自分を大切にしないってことは、仕事放棄も一緒。そういう人ってメンタルが弱いのかも。僕は異常に強いから(笑)」カッコいいトシちゃんの写真をもっと見る  最近、また芸能界が騒がしいが、元祖お騒が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小日向、我慢できずに川で漏らす!深津は苦笑い

俳優の小日向文世(62)、女優の深津絵里(44)らが16日、都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督)完成披露試写会に登場した。ガス、水道、電化製品といった電気を必要とする全てのものがストップした世の中を舞台に、生き残るためにサバイバルの旅に出る家族の物語。過酷なシーンが多く、深津は「100kgあるブタを家族で追いかけるシーンがこれまでに体験したことないことで、自分は何をしているん

TENGAとAnti Social Social Clubがコラボ アジアを象徴する2つのブランド

アダルトグッズカンパニー・TENGAと、ストリートブランド・Anti Social Social ClubのコラボレーションアイテムがInstagram上において発表された。
Anti Social Social Clubのオフィシャルウェブサイト上にて、日本時間3月22日(水)午前4時より数量限定の発売となる。価格は40ドル。
これまで様々なコラボレーションを発表してきた両者だが、その異色かつ意

栗山千明に学ぶ!こだわりの美容法

女優の栗山千明さんが、第9回「DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」授賞式にアンバサダーとして出席しました。
美しい容姿で多くのファンを魅了し、CMやドラマ・映画に出演するなど世界での人気も高い栗山さん。
そんな彼女の「こだわりの美容法」とは……。
■疲れている時こそ。「自分のための時間」を作る!
「仕事が忙しいと時間に追われる生活が基本になってしまうので、“自分のための時間”を作って、好きな

ニコライ・バーグマン氏が雪と花の幻想的なアート空間を演出した「Winter Garden Lounge」

「American Express presents Winter Garden Lounge」
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.は、2017年12月8日(金)から3日間にわたり、外苑前Royal Garden Cafe青山 2Fにて「American Express presents Winter Garden Lounge」をオープンする。フラワーアーティストのニコライ…

麻央さん最期の言葉は「愛してる」 海老蔵涙…早すぎる34歳の旅立ち

歌舞伎俳優市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお、本名堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日夜、死去した。34歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者のみで行う。2014年10月、乳がんの告知を受けていた。海老蔵は23日、都内の劇場で会見し、麻央さんの最期の言葉が「愛してる」だったと涙ながらに明かした。幼い子供2人を残し、あまりにも早い麻央さんの旅立


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト