横山恋愛アカデミー WL-A170

渡辺直美、中川家も!「実家が火事」になった芸能人

投稿日:

渡辺直美、中川家も!「実家が火事」になった芸能人  過激な発言をしてブログやツイッターが炎上する芸能人は多いが、本当に“実家が炎上”してしまったお笑い芸人も少なくない。つまり火事に遭ったわけだが、彼らがテレビ番組などでその話を披露する語り口は明るいものだ。【関連】寿司職人が語る「アニサキスの誤解」  渡辺直美(29)は、5月16日放送の『Momm!!』(TBS系)に出演した際、「最近、実家が全焼

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

E-girls、11人新体制での活動を発表。E.G.famiryのリリースも続々決定

E-girlsが本日、新体制になることを発表した。E-girlsは2011年にDream、Happiness、Flowerの3つのグループが集まり、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして活動を開始しており、6年間で3度のアリーナツアー、紅白歌合戦に4年連続出場していた。そして今回、今までのプロジェクトであるE-girlsの枠を拡大させて「E.G.family」という形に進化。それに伴い、

山崎賢人 小野友樹と「ジョジョ」トーク…2人とも互いにぞっこん

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」公開記念舞台あいさつを行った山崎賢人(右)と小野友樹=都内

 俳優の山崎賢人(22)が20日、都内で行われた主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(公開中)の公開記念舞台あいさつに登場し、山崎が演じた東方仗助をテレビアニメ版で声優を務めた小野友樹(33)とトークを行った。 山崎と小野の出会いは、実写版で広瀬康一

石田との別れに長男号泣…理子がブログで明かす

プロゴルファーで妻の東尾理子が2児を連れ、17日、夏休みでハワイに飛び立った。夫・石田純一は日本に残るため、空港に見送りに来たが、長男・理汰郎くんが父との別れに号泣し、大変だったことをブログで明かしている。 出馬表明から3日後の11日に出馬断念を宣言し、各方面に謝罪行脚となった石田。唯一のレギュラー番組であり、水曜日のコメンテーターを務めている大阪・朝日放送(ABC)の情報番組「おはよう朝日です」

片岡愛之助「緊張しました」披露宴“予行演習”

お気に入りの「ユミブルー」の衣装に身を包み、ランウエーを歩いた片岡愛之助(撮影・村上久美子) 9月28日に東京・帝国ホテルで、女優藤原紀香(45)との披露宴を控える歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)が20日、大阪市内のホテルで、桂由美のグランドコレクションに出演し、“予行演習”を行った。
「いや、そうですね…。緊張しました。余計なこと、考えないように歩いてましたね、はい」
この日は、ブライダル・デザイ

高良健吾 熊本地震から1年、故郷の現状知ってほしい

涙をぬぐう高良健吾=東京・六本木

 俳優の高良健吾(29)が、故郷を襲った熊本地震からちょうど1年となる14日、都内で行われた映画「うつくしいひと サバ?」(今夏公開)の上映会に登場し、復興への思いを口にした。郷土を舞台に行定勲監督(48)らキャスト、スタッフのほとんどを熊本出身者が務めた映画の続編。上映後にはチャリティー募金も行い、「熊本の人には喜んでほしい、元気になってほしい。県外の人には熊

×
ケアプロスト