横山恋愛アカデミー WL-A170

渋谷ヒカリエで「リノベーション」を学ぶ2日間。先輩座談会で情報収集を

投稿日:

ROOMIEでも「リノベーションストーリー」を連載でお届けしているが、「リノベーション」というものは資金面や条件面含め、さまざまな悩みごとが出てくるものだ。それを家の中で考えているばかりだと、なかなか結論は出ない。 7月1日(土)、2日(日)の2日間、渋谷ヒカリエでは「自分らしく、賢く暮らす、リビタのリノベーション展」が開催される。マンション・戸建てのリノベーションセミナーにはじまり、リノベの先輩

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

本田翼「理想のデートは、ゲーセンで音ゲーです!」

本田翼 本田翼、過激な作品で見せた自分の顔に衝撃!?映画『少女』はセンセーショナルな作品だ。100万部を突破した湊かなえによる同名の原作の映像化作品で、高校生の少女たちが抱える心の闇を、“人間の死”というテーマに寄せて美しく描く。認知症の祖母に一生消えない傷を負わされた過去を持つ由紀を本田翼ちゃん、いじめられた経験を持つ敦子を山本美月ちゃんが演じる。――普段の翼ちゃんとは真逆といっていいほど、内向

EXILE フリスビー演出中止に

松田聖子の接近に郷ひろみ逃げた!TVが報じない紅白舞台裏

 
NHKホールで巻き起こった“恋ダンス”大旋風にくわえ、マツコ・デラックスとタモリのスペシャル出演まで、目が離せなかった“盛りだくさん紅白”。リハ&本番の合計4日間、本誌記者が密着した舞台裏では次々とハプニングが起きていた!
 
リハ初日から注目の的だったのが『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイクした星野源(35)。リハーサルにも関わらず“恋ダンス”を全力投球で踊り、会場を沸かせた

おそ松舞台 異例スピード配信

[Alexandros]×オーラル山中、サザンの“真夏の果実”をセッション!

[Alexandros]がVJを務めるスペースシャワーTVのレギュラー番組『Welcome![Alexandros]』に、THE ORAL CIGARETTESの山中拓也がゲスト出演することが明らかになった。山中は、2016年7月25日(月)の放送から4回にわたって出演する。番組のオリジナルスタジオライブでは、[Alexandros]が2016年8月24日(水)に発売する新曲“Swan”を披露する…

×
ケアプロスト