浅田真央さん「夏は何もかけないでそのまま寝ます」

投稿日:

エアウィーヴ10周年記念パーティー、新CM発表会に出席した浅田真央さん フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さん(26)が19日、都内で行われた寝具「エアウィーヴ」の10周年記念パーティー、新CM発表会に、あでやかな着物姿で登場した。  「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」と笑みを浮かべた。  浅田さんは2009年からエアウィーヴを使用し、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ファークライ3』に新たな動き?―Ubisoftが関連イメージを投稿

『ファークライ3』に新たな動き?―Ubisoftが関連イメージを投稿5月3日、Ubisoftの海外公式Facebookページに、『ファークライ』関連のイメージが投稿され、ファンから注目が寄せられています。投稿されたのは、『Far Cry 3(ファークライ3)』の舞台「ルークアイランド」と見られるアートワークで、フランス語で「我々が決して離れることのない島」との気になる一文も。これだけしか情報はなく

はなわの恥ずかしい過去暴露!話題曲『お義父さん』に登場する“初恋の人”とは?

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。9月20日(水)に放送される同番組に、新曲『お義父さん』が話題沸騰中のはなわと弟のナイツ塙が登場。彼らの同級生の“今”を調査する。©テレビ朝日◆超話題の楽曲『お義父さん』に登場する「初恋の人」が大暴露!小学校時代は千葉県で過ごし、小学校6年生のときに佐賀県へ引っ越した、はなわ。高校卒業後、お笑い芸

高額宝くじを3度も当てたカナダの夫婦 「神は不公平」と人々がっくり

高額の宝くじに当選する確率は「ウン千万分の1」「落雷に打たれるようなもの」などと言われている。驚くような当選金額が売りの海外の宝くじは常に世間の注目を集めているが、このほどカナダではある夫婦がなんと3度目の当選を果たしたという。

カナダ・アルバータ州のエドモントンに暮らすバーバラ&ダグラス・フィンクさん。夫妻はこれまでも宝くじで2度も大きな賞金を得て話題になったが、このたび3度目の賞金は超がつく

100センチバストで圧倒!Iカップグラドル・日比谷亜美、様々なたわわなビキニショットを披露しファン大興奮

もっと写真を見る グラビアアイドルの日比谷亜美がTwitterで9日、たわわなバストがたまらないビキニショットを披露し話題になっている。 日比谷は、「ちょっと遅くなりましたが、本日のフォトジョ撮影会ありがとうございました!!2着撮り忘れましたごめんなさいorz 葉月さんとやなぱいさんでのワクワクで忘れました← 終電までにひとりでビール!」などのコメントとともに、写真を多数公開した。日比谷亜美、圧倒

「あしたのジョー」原案のオリジナルTVアニメ「メガロボクス」制作決定!来春放送開始

原作・高森朝雄(梶原一騎)氏、作画・ちばてつや氏によるボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」の連載開始50周年プロジェクトが始動し、同作を原案としたオリジナルテレビアニメ「メガロボクス」の制作が決定した。2018年春から放送開始となる。ちば氏は「『あしたのジョー』を愛してくださっているスタッフの皆さんが魂をこめて制作してくださっています。今の時代にふさわしい、全く新しい切り口の、でもどこかに普遍…

×
ケアプロスト