横山恋愛アカデミー WL-A170

気負いナシの初武道館!超特急らしいノンストップステージ【ライブレポート】

投稿日:

超特急 Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Super Trans NIPPON Express」 M-ON! MUSIC独占写真も公開中 2017年6月14日@日本武道館 超特急が武道館で見せた、5年目の凄みと貫禄! 2012年6月10日にシングル「TRAIN」をリリースしてから5年。『Bullet Train 5th Anniversary Tour

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宮良牧子、思い出詰まった8年7カ月ぶりアルバム

宮良牧子が7月5日に3rdアルバム「シチヌウムイデ」をリリースする。宮良牧子彼女がアルバムを発表するのは8年7カ月ぶりのことで、本作には映画「ペンギン夫婦の作りかた」の主題歌である「ヌチグスイ」や、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のサウンドトラック収録曲「精霊のくに」、鹿児島・与論島で行われる屋外イベント「月酔祭」のテーマソングでシングルとしてもリリースされた「月酔唄」など計12曲が収められる

ジャッキー・チェン、70歳までは現役続行!今後の「引退」について語る―中国

6日、アクションスターのジャッキー・チェンが自身の引退時期について、すでに70歳まではスケジュールが決まっていることを明かした。写真はジャッキー・チェン。
2017年4月6日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)が自身の引退時期について、すでに70歳まではスケジュールが決まっていることを明かした。鳳凰網が伝えた。

3月31日に中国の清華大学で行われた講演会で語った。1954年生まれで、間

岡村隆史、熊田曜子から“卒業宣言”も「まだ好きだったの!?」

岡村隆史、熊田曜子から“卒業宣言”も「まだ好きだったの!?」

 ナインティナインの岡村隆史(46)がパーソナリティを務める『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の番組開始2周年を記念し、10月23日に横浜アリーナで『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』が開催された。そこにサプライズゲストとして、かつて岡村と“お泊まり報道”された熊田曜子(34)が登場。イベントに出演していた出川哲朗

大野智さんと記念の家族写真!? 嵐の極上のわちゃわちゃ、詰まってます!!

2017年3月1日コラム

大野智さんと記念の家族写真!?
嵐の極上のわちゃわちゃ、詰まってます!!
この度、TVガイドが創刊3000号を達成!
記念すべき表紙の撮影とお祝いに
嵐さんが来てくれました!!

みなさん、口々に
「有難いことだねー」
「光栄ですよ」と言ってくださり、和やかムード。
そして、これまでに嵐さんが登場された
表紙を並べたパネルに気づくと
懐かしそうに見入って、
1カット

レディー・ガガ、がんと闘った友人の死に沈痛

長い間レディー・ガガと親しくしていた女性が、苦しいがん闘病の末に他界した。ガガは常に自分を支えてくれた友人の死に大きな衝撃を受けると同時に、自身の生き方について深く考えたもよう。インスタグラムを更新し、友人への想いと今の心境を綴っている。
先月、レディー・ガガは人気野外音楽祭に登場。そこで闘病中の友人に思いを馳せ、このように語っていた。
「友人のソニアが、重い病気にかかっているの。私は彼女のことを

×
ケアプロスト