横山恋愛アカデミー WL-A170

櫻井翔 SMAPメンバー3人退社に「これからもずっと大切な先輩」

投稿日:

嵐の櫻井翔(35)が19日、キャスターを務める日本テレビ「NEWS ZERO」の番組内でジャニーズ事務所を退社することになったSMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)について言及した。  ジャニーズ事務所の後輩にあたる櫻井は3人の退社に関するニュースの中で、「個人的な話ですが、私がSMAPの皆さんの後ろで初めて踊らせてもらったのは中学2年の時でしたし、そして、初めて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

伸縮自在の拳を使って戦うNintendo Switchの爽快格闘スポーツゲーム「ARMS」をプレイ

ついに発売日やローンチタイトルなどが明らかになった任天堂の次世代ハード「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」。本体には2つのJoy-Conと呼ばれる専用コントローラーがついており、2つで1つのコントローラーとしてゲームをプレイしたり、2つを2人でわけてゲームを楽しんだりができるようになっています。そんなJoy-Conの性能を思う存分引き出せそうなゲームが「ARMS」で、自分がゲ

次回「MステSP」にSECOND、関ジャニ、欅坂、原田知世、JUMPら

6月30日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間スペシャル」にEXILE THE SECOND、関ジャニ∞、欅坂46、DEAN FUJIOKA、TWICE、原田知世、Hey! Say! JUMPが出演する。左から「ミュージックステーション」司会のタモリ、弘中綾香アナウンサー。 (c)テレビ朝日すべての写真を見る(全6枚) EXILE THE SECONDはニューシングルの表題曲「S

5長官の過去描く「ACCA13区監察課 P.S.」1巻発売、実店舗や電子書店で特典も

オノ・ナツメ「ACCA13区監察課」の番外編「ACCA13区監察課 P.S.(ピーエス)」1巻が、本日5月25日にリリースされた。「ACCA13区監察課 P.S.」1巻の帯あり。すべての写真を見る(全9枚)
月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)で連載中の「ACCA13区監察課 P.S.」は、「ACCA13区監察課」の各キャラクターにスポットを当てた番外編。1巻では5長官のスペード、パスティ

土屋アンナ、33歳の誕生日に長男と次男から花のプレゼント

土屋アンナ

 モデルで歌手の土屋アンナが12日、インスタグラムで11日の33歳の誕生日に、長男と次男から花をプレゼントされたことを明かした。 土屋はかねて交際中だった一般男性と入籍し再々婚し、6日に第3子となる長女が誕生したばかり。そんななかで迎えた33歳の誕生日に、長男の澄海君と次男の心羽君が「こっそり2人でお花を買ってきてくれてた」という。「シンバがご飯中にママは白好き?好きだよねって聞いて

ベトナム戦争FPS『Rising Storm 2』が遂に発売!―混沌の戦場描くローンチトレイラーも

ベトナム戦争FPS『Rising Storm 2』が遂に発売!―混沌の戦場描くローンチトレイラーももっと画像を見るTripwire Interactiveは、Antimatter Gamesが開発する新作ベトナム戦争FPS『Rising Storm 2: Vietnam』の発売を報告。ローンチトレイラーを公開しました。ローンチトレイラーで使用されている曲はアイアン・バタフライの「In-A-Gadd

×
ケアプロスト