横山恋愛アカデミー WL-A170

森且行、郷ひろみら/ジャニーズ離れた主なタレント

投稿日:

森且行 ジャニーズ事務所は18日、元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)との専属マネジメント契約が、9月8日をもって終了すると発表した。中居正広(44)木村拓哉(44)は契約を更新する。 ●ジャニーズを離れた主なタレント 郷ひろみ(75年)歌手として今年デビュー45周年 本木雅弘(88年)主演「おくりびと」が米アカデミー賞 布川敏和(88年)俳優としてドラマやバラエティーも

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」

ゲスの極み乙女。の新アルバム『達磨林檎』が発売中止に

 川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の所属レコード会社、ワーナーミュージック・ジャパンは3日深夜、12月7日に発売を予定していたゲスの極み乙女。の3rdアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止することを公式サイトで発表した。
12月7日発売予定だった3rdアルバム『達磨林檎』
 川谷

no image

【JR琵琶湖線架線トラブル影響】本日朝の大阪駅ホームが人多すぎて地獄絵図に!現場がカオス状態でお手上げ状態【Twitter画像あり】

続きを読む

【動画】今日31日(月)の天気・お天気キャスター解説

【動画】今日31日(月)の天気・お天気キャスター解説再生時間1分3秒2016/10/31 07:53 ウェザーニュース今日10月31日(月)の天気を、ウェザーニュースキャスター鈴木里奈がお伝えします。おはようございます。今日は・・・ハロウィンですね☆私は番組で先日一足早く、仮装を楽しみました♪今日仮装される方は寒さ対策も忘れずにしてくださいね。それでは、今日も元気にいってらっしゃい!Have a

ベッカム長男17歳はパパが大好き! 父子お揃いのピンキーリングに驚きの声

妻ヴィクトリア・ベッカムと共に、三男一女を育てている子煩悩パパのデヴィッド・ベッカム。そんな父に憧れて育った長男ブルックリンは、以前より大変行儀が良く性格もマナーも申し分ないのだそう。そしてたびたび父母とのツーショットをインスタグラムにアップしてきたが、今回ファンに披露した写真には思わず「えっ!」と目を疑うモノが写っていた。

17歳というお年頃ながら、母ヴィクトリアにハグされる姿、父デヴィッドに

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず

乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日、死去した。34歳。麻央さんは2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に海老蔵が進行性の乳がんであることを公表していた。
 「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいって、いつも思うんですね」
 涙ながらに打

×
ケアプロスト