横山恋愛アカデミー WL-A170

桜田通・勇翔・井澤勇貴・池本啓太の座談を独占! 「マジで航海してます。」の撮影で、すっかり意気投合!?

投稿日:

2017年6月19日特集 桜田通・勇翔・井澤勇貴・池本啓太の座談を独占! 「マジで航海してます。」の撮影で、すっかり意気投合!?  新ドラマ「マジで航海してます。」(TBSほか)に桜田通さん、勇翔さん、井澤勇貴さん、池本啓太さんの出演が決定しました! 同作は、女性航海士を目指す大学生の坂本真鈴(飯豊まりえ)と石川燕(武田玲奈)が、“乗船実習”で奮闘する青春コメディー。本日解禁された男性

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

華丸、HKT上野ら熱演 「熱血!ブラバン少女。」初日

全国屈指の強豪・精華女子高校吹奏楽部(福岡市)の演奏CDに着想を得た舞台「熱血!ブラバン少女。」が4日、同市の博多座で初日を迎えた。 舞台は、博多華丸演じる熱血コーチ・武勝為成の指導の下、廃部寸前の吹奏楽部が、さまざまな障害を乗り越えながら全国大会を目指すというストーリー。満員御礼となった客席では、華丸と校長役・鳳蘭との掛け合いなどで笑いが起きる一方、武勝コーチが秘めた過去を告白するシーンでは、涙

出川哲朗が退院報告「俺は病室よりロケが似合う」

出川哲朗 胆管炎のため入院していたお笑い芸人の出川哲朗(53)が、退院を報告した。 6日夜から入院していた出川だが、14日にブログを更新し「ようやく退院する日が来た」と報告。入院期間中に予定されていた番組をキャンセルしたことに「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない 穴を開けてしまった番組スタッフの皆さん・ ・ ・ ごめんなさい そして、出演者の皆さんも ・ ・ ・ ごめ

こんなにあった! SMAP・香取慎吾の別キャラクター

提供:リアルライブ SMAPの司会者といえば、中居正広のイメージが強い。しかし、稲垣吾郎は読書バラエティ『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の司会を5年、香取慎吾は生放送の情報番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の司会を15年も続けている。完全生放送の司会を、これだけの長期間務めているジャニーズタレントは、香取ただひとりである。 香取といえば、SMAP解散後はデザイナー業界に転身するので

「JAEPO×闘会議2017」美人コスプレイヤー&コンパニオン”美の競演”にも注目

千葉県・幕張メッセにて、国内最大級のユーザー参加型ゲームイベント「闘会議」(会期:2月11・12日)と、国内最大のアミューズメント・エンタテインメント業界・総合見本市「ジャパン アミューズメント エキスポ(JAEPO)」(会期:2月10~12日、10日はビジネスデイ)の合同開催イベント「JAEPO×闘会議 2017」が開催された。

発売前の最新ゲームマシンやクレーンゲームの景品、関連製品などが展

設楽統、急性胃腸炎で「ノンストップ」欠席

バナナマン設楽統 バナナマンの設楽統(43)が20日、急性胃腸炎のためMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」を欠席した。
 番組の冒頭、渡辺和洋アナウンサーが設楽の欠席を伝えた。火曜レギュラーの小籔千豊は「大変ですね。こんだけ長く(番組を)してたら、そら体調悪くしてお休みされることが今までなかったのが不思議なくらいで」とおもんばかった。
 ハイヒールのリンゴは、設楽は体調があまりにも悪く欠席し

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト