横山恋愛アカデミー WL-A170

木島ユタカ、ケルティック民謡で「和のこころ」歌う

投稿日:

大阪・御堂筋にたたずむ歌手木島ユタカ 日本民謡をルーツに持つ歌手木島ユタカ(34)が大阪市内で日刊スポーツの取材に答え、自身2枚目の新アルバム「和のこころ2~ケルティック編~」(7月5日発売)をPRした。今年2月にリリースした1枚目「和のこころ」は「自己紹介的な」名曲のカバーアルバムだったが、今作は7曲中6曲がオリジナルで、スコットランドやアイルランドのケルティック民謡に作詞家の及川眠子が日本語詞

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2月1日の注目映画第1位は『ペット 檻の中の乙女』

2月1日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『ペット 檻の中の乙女』(2月25日公開)

(C) PET FILM PROJECT, LLC ストーカー男に拉致され、地下のおりの中にとらわれた女性の運命を描くサイコスリラー。監禁される側と犯人側の攻防が、緊張感漂うタッチで展開する。監督は『[アパートメント:143]』などのカルレス・トレンス、脚本を『ラ

M・ロビー、携帯メールでヘンリー王子をじらす!

マーゴットは、ヘンリー王子とメールのやり取りをする仲だという/写真:SPLASH/アフロ
マーゴット・ロビーはヘンリー王子と携帯メールのやり取りをする仲らしいが、すぐには返信せず、時には何週間も彼を待たせて、じらすことがあるという。
「彼はすごく早く携帯メールの返事を送ってきます。私はそうじゃない。私が返事をするのは4日後だったり、時には何週間も後になったり…」とマーゴットは語ったと英紙メトロが…

【衝撃】中居正広が個人事務所設立へ…その事務所名がガチでヤベえええええええええええええええ

こどもの日がうらやましい大人のための「大人オモチャ図鑑」

紛らわしいタイトルですみません。
5月5日は「こどもの日」ですが、「オトナの日」ってないですよね。大人になっても遊びゴコロは忘れたくないし、子どもの頃のように夢中になれる“おもちゃ”が欲しい!そんな大人の読者に向けたオススメの大人のオモチャをご紹介します!
5月4日は「スター・ウォーズの日」楽しい相棒『BB-8 by スフィロ』をプレゼント!
https://dime.jp/genre/37600

ダレノガレ、GACKTも円形脱毛症だった!?

ダレノガレ、GACKTも円形脱毛症だった!?

 シンガーソングライターで俳優のGACKT(43)が2月23日、自身のブログを更新し、円形脱毛症が見つかったことを打ち明けた。昨年、バラエティ番組『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)の収録でのプレッシャーから、円形脱毛症になったことをブログで告白していたGACKT。今回のブログには、訪れた美容室で「兄さん、また出来てるよ!」と言われたことが明かさ

×
ケアプロスト