横山恋愛アカデミー WL-A170

日清、17歳になった魔女キキの恋を描くCM公開。画は窪之内英策、歌はBUMP

投稿日:

「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 日清食品株式会社は、2017年のカップヌードルのテーマ「青春」をモチーフにした動画、カップヌードルCM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」を公開している。 プロジェクト第1弾としては、映画『魔女の宅急便』に登場したキキととんぼが現代日本で高校生活を送っていたら?というifストーリー。 17歳になった二人の青春を描くのは、「ツルモク独身寮」で知

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「球界の宝」大谷翔平をゲットする女子アナはこの人

現在、大腿二頭筋肉離れで戦列を離れて千葉・鎌ケ谷のファーム施設でリハビリ中の日本ハム・大谷翔平選手が、4月に放送された『徹子の部屋 春の最強夢トークスペシャル』(テレビ朝日系)に出演したときのこと。MCの黒柳徹子、マツコ・デラックスとの間でこんな際どい質疑応答が展開された。マツコ 合コンしたことある?大谷 ないですね。マツコ 何ならあるの? 例えばチームのだれかに連れられて、北海道文化放送の女子ア

“新宿中央公園”で夜景を背景に野外シアターイベント! 『フラガール』や『ミニオンズ』

Screen@Shinjuku Central Park 2017小田急電鉄株式会社と一般社団法人新宿観光振興協会と共同で、東京都庁舎に隣接する「新宿中央公園」(水の広場)にて、映画を観ながら憩いのひとときを楽しめる「Screen@Shinjuku Central Park 2017」が、7月26日(水)より開催されることが決定した。「Screen@Shinjuku Central Park 20

有森也実、自身が挑んだ衝撃の作品に抵抗あった

映画「いぬむこいり」の初日舞台あいさつを行った有森也実(撮影・杉山理紗) 女優有森也実(49)が13日、都内で、主演映画「いぬむこいり」(片嶋一貴監督)の初日舞台あいさつを行った。
 犬と女性が夫婦生活をおくる伝承民話「犬婿入り」をもとにした作品で、山根和馬(33)演じる“犬男”との過激なラブシーンにも挑戦した。
 有森は「初号(試写)を見てから、1年間くらいは受け入れることができませんでした」と

渋谷の路上が映画館に!毎日22時にショートフィルム上映、トムヒ出演作など

10月17日より、毎日22時に東京・渋谷の公園通り入口に設置された街頭ビジョン、ソニービジョン渋谷にてショートフィルムの上映が行われる。

新人女子アナ、初体験で惨敗「2時間もしていたのに…」

新人女子アナ、初体験で惨敗「2時間もしていたのに…」
読売テレビの見逃し配信サービス「ytv MyDo!」で、新人の黒木千晶アナに密着したコンテンツ『新人アナ黒木千晶の研修に密着SP!』第7話が公開されている。2016年入社の新人アナウンサー・黒木千晶がニュース番組でデビューするまでの様子に密着した本企画。これまで「アナウンス研修」「メイク研修」「関西特有の地名やイントネーション」「初めての生放

×
ケアプロスト