横山恋愛アカデミー WL-A170

斎藤工、上海で警備員に怒られる 映画『昼顔』で上戸彩と訪中、ファン殺到

投稿日:

映画『昼顔』(6月10日公開)が「第20回上海国際映画祭」の「2017上海・日本映画週間」に招待され、6月17日の上映に合わせて、主演の上戸彩と共演の斎藤工が中国・上海を訪れた。浦東(プードン)空港に2人が到着するやいなや、待ち受けていた大勢の現地ファンが到着出口に殺到する歓迎ぶりに、斎藤は「熱狂的な歓迎、本当にありがとうございます」と感謝し、上戸は「空港のお出迎えもすごくて…なぜか斎藤さんが警備

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元AKB研究生・冨手麻妙はアンチAV!初ヌード披露のロマンポルノに自信と満足

念願の園子温監督作で主演を務めた冨手麻妙

 日活ロマンポルノ生誕45周年を記念したリブート企画第4弾『アンチポルノ』の初日舞台あいさつが28日、新宿武蔵野館で行われ、メガホンを取った園子温監督、主演の冨手麻妙、筒井真理子が登壇した。長編映画単独初主演にして、初ヌードを披露した冨手は「女優人生のスタートラインに立てた作品。女性の裸が消費されている世の中で、わたしの裸が消費されない作品を作っていただ

川崎亜沙美 第1子男児出産「パワーアップした自分になれる」

NHK連続テレビ小説「カーネーション」で、尾野真千子(35)演じるヒロインの次女を演じた女優の川崎亜沙美(32)が22日午前5時16分、大阪府内の病院で第1子となる2862グラムの男児を出産した。母子ともに元気といい、関係者によると、守るべき命が誕生したことを感激しながら「母親として、妻として、芸能活動においてもパワーアップした自分になれると確信してます」と今後への抱負を語っていたという。

井川遥を高級スーパーで目撃「やっぱり美しい」

井川に気づいた客の視線を浴びていたが、本人は気にせず娘との時間を楽しんだ
「井川遥さんが娘さんと一緒に買い物に来ていました。彼女は、白いフリルのブラウスに、白いハットと黒いメガネをかけていましたよ。スタイルのよさとオーラですぐに彼女だとわかりました。間近で見ると、すごいきれいでしたね」(目撃した客)このほか井川や篠原涼子の私服を見る
 7月初旬の午後7時過ぎ、都内の高級スーパーに井川遥の姿があった

「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」第2話の先行カットが到着。苛立つ与太郎、その理由とは?

第2話の先行カット (C)雲田はるこ・講談社/落語心中協会

テレビアニメ「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」第2話の先行カットが到着しました。
第2話の先行カット
<第2話あらすじ>前科者のヤクザだった過去を週刊誌に暴かれた与太郎。ワイドショーは落語界の一大スキャンダルに大騒ぎだったが、当の本人はどこ吹く風。興味なさげに高座に上がるが、その落語にははっきりと焦りの色が伺えた。テレビの仕事も激減し

柄本佑が連ドラ初主演!こじるりとグルメミステリーを展開「コック警部の晩餐会」

10月期放送のTBS「テッペン!水ドラ!!」枠では、柄本佑と小島瑠璃子共演で、「コック警部の晩餐会」を放送することが決定した。とある店でラーメンを食していた古久警部(柄本佑)は、新人刑事・あずみ(小島瑠璃子)から事件が発生したと呼び出される。元人気No.1女優が自宅マンションから転落死したというのだ。担当マネジャーの「転落する直前に電話で遺言を言われた」という証言から、猫田刑事(えなりかずき)は自

×
ケアプロスト