横山恋愛アカデミー WL-A170

強姦、当て逃げ、飲酒運転…吉本芸人のトラブル続きで囁かれる“島田紳助・復活待望論”「人気芸人Xも危ういので…」

投稿日:

吉本の若手芸人3名が、女性に対して集団強姦事件を起こし解雇された事件で、吉本興業内に激震が走っている。 「当て逃げでNON STYLEの井上裕介が謹慎処分を受け、ガリガリガリクソンは飲酒運転で検挙。立て続けに騒動を起こしたうえで起きた今回の強姦事件。女性が被害届を出したことで逮捕の可能性もある。吉本にも監督責任が問われる可能性もあり、関係者は当時の状況などをいまも加害者芸人から聴取しているところで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新垣結衣「人生を考え出た」CM発表で大人の涙語る

クリネックス新ブランド・新CM発表会に出席した新垣結衣 新垣結衣(28)が18日、都内で行われたクリネックス新ブランド・新CM発表会に出席した。
 新垣は、ティッシュで作られたティアラを頭に着けて登場。「ティッシュで作っていただきました。バラがあしらわれています。こういうティッシュで出来たティアラは初めてです。お姫さまになったような気持ちです」と笑みを浮かべた。
 新垣は21日から全国で順次、オン

SHELLY、トランプ次期大統領に不安「腹をくくるしかない」

実業家のドナルド・トランプ氏(70)が米大統領選に勝利してから一夜明けた10日、米国に縁のある日本の芸能人からも憂慮の声があがった。東京都内のイベントに参加した日米ハーフタレント、SHELLY(32)は「(当選は)想定していなかった」と結果に驚がく。日米関係の悪化を心配しつつ、「決まってしまった以上は、不安もありますが腹をくくるしかない」と力を込めた。

ブライアン・メイ、病によりツアーをキャンセル

ブライアン・メイは金曜日(10月21日)、12月にケリー・エリスと行なう予定だったクリスマス・ツアーを中止することを発表した。ブライアンは、「僕の意思やエネルギーを奪う病」と闘っており、いつものレベルでプレイできる自信がないという。

◆ブライアン・メイ&ケリー・エリス画像

彼は、公演の中止を謝罪し、以下のような声明を出した。「アジアでのクイーン&アダム・ランバートのツアーは完了することができ

【ドラマランキング】「真田丸」が久々に首位返り咲き!

music.jpにて2016年9月20日付の週間テレビドラマ再生ランキングが発表された。「真田丸」が兄弟分裂での関ヶ原という最初の山場を迎えたこともあり、久々の首位に返り咲いた。「真田丸」のクライマックスは「大坂夏の陣」と決まっているが、前半戦の見どころと言えば、やはりこの関ヶ原だろう。真田親子の名を天下に知らしめた徳川秀忠率いる東軍との上田城の戦いは見る者を沸き立たせるには十分。戦国時代ファンに

ANZEN漫才のみやぞん&あらぽんの魅力を徹底追求!『良かれと思って!』本日放送

ANZEN漫才のみやぞん&あらぽんの魅力を徹底追求!『良かれと思って!』本日放送もっと画像を見る 17日放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)では大ブレークのお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん&あらぽんの魅力を徹底追求する。 同番組はMCのバカリズムと劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーが“良かれと思って”ゲストたちに愛のある提案・指摘などをしていくおせっ

×
ケアプロスト