横山恋愛アカデミー WL-A170

広瀬すず、誕生日に野村周平とイチャイチャ ファン「付き合ってるのかな?」

投稿日:

女優の広瀬すずが6月19日(2017年)ツイッターを更新し、「19歳!」と今日が誕生日で19歳になった事を発表した。そのことで多くの芸能人がお祝いコメントしており、特に俳優の野村周平からは 「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」 とコメント、それに対し、広瀬は 「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回目かのおめでとう。 だ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SMAPファン投票トップは意外な曲 「すれ違い乗り越えて」祈りは届くか

2016年末をもって解散するSMAP。その有終の美を飾る、デビュー25周年ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」(12月21日発売予定)の収録曲が発表された。
ファン投票で決まった全50曲の中で、トップに輝いたのは「STAY」。シングルではない、アルバム収録曲が、どうしてもっとも票を得たのか。
「SMAP 25 YEARS」の発売は、解散発表後の9月21日、所属レコード会社「ビクターエンタテ

藤原紀香、25日に愛之助が仙台公演 被害拡大せぬよう祈り…

女優の藤原紀香が22日、ブログを更新し、震度5弱の地震と津波を観測した東北地方の方々へのお見舞いを伝えるとともに、25日に控えた夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の仙台公演について「今後大きな余震などなく、宮城の公演に来て下さる皆様が心より楽しんでいただけますように」と、被害が大きくならないことを祈った。 「お見舞い」と題したブログには「朝からかなり激しい揺れが。東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか」と呼び

“SEXYエンジェル”AOA、メンバーが明かす今年一番の「成長」とは?小室哲哉ら日本人アーティストからの刺激 モデルプレスインタビュー

【AOA/モデルプレス=11月23日】空から降りてきた天使たちをコンセプトに日本でも人気を集める韓国のガールズグループ・AOA(エーオーエー)。2014年10月に日本デビューした7人の“SEXYエンジェル”たちは、カリスマ性溢れる“セクシー”で魅了し続け、日本での活動3周年に突入した。今回モデルプレスでは7人にインタビューを実施。“成長の年”だったというこの1年を振り返ってもらった。(写真 : A

2011年から撮影してた!豪華スター集結!テレンス・マリック新作プレミア上映

2011年の撮影風景よりルーニー・マーラ&ライアン・ゴズリング – Jay West / WireImage / Getty Images

 映画『シン・レッド・ライン』『ツリー・オブ・ライフ』などの巨匠テレンス・マリックの新作『ソング・トゥ・ソング(原題) / Song to Song』が、音楽&映画祭やインタラクティブフェスティバルなどを組み合わせたイベントSXSW(サウスバイサウスウエスト

天才テリー伊藤対談「永野」(3)30代の頃は本当にヤバい状態でした

テリー じゃあ、しがみついてたホリプロを辞めちゃったのはどうして?永野 所属して5年たったある時、初めてマネージャーさんに飲みに誘われたんですよ。事務所の近くの居酒屋で、「上はお前が後輩たちに悪影響を与えると言っている。お前をクビにさせたくないから、お前から『辞めさせてください』と言ってくれ」って泣かれたんです。テリー すごい話だね。永野 で、「俺はお前のことが好きだから、いつでも電話してこい」っ

×
ケアプロスト