横山恋愛アカデミー WL-A170

山口達也は神妙「メンバー内で話できたのか…」退社する3人へは感謝

投稿日:

TOKIOの山口達也(45)が19日、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演。SMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)が9月8日でジャニーズ事務所を退社することについて心情を語った。  山口は「数時間前にこの話聞いたばかりで、なかなかコメントしづらい」と切り出し「メンバー内で話はできたのか、事務所とも話はできたのか、細かいことはわからないが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ドラマ】波瑠主演「あなそれ」初回から急展開で衝撃走る 狂気に満ちた東出昌大に「第2の冬彦さん」期待の声

1 名前:湛然 ★@\(^o^)/>:2017/04/19(水) 00:04:11.55 ID:CAP_USER9.net 2017.04.18 23:51 女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系新ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)の第1話が18日、初回15分拡大で放送スタ…

【姫子さんのゲーム本能寺!】第38話:ゲームで怪奇?あなたの知らないAR恐怖体験

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。◆登場人物◆天守閣ゲームズでにもあの社会現象ゲーム「モケモンGO!」が大流行する◆今週のいいわけといったかんじです。夏なのでちょっと涼しくなるようなAR(拡張現実)恐怖体験なお話しでした。それにしてもポケモンGOの勢いはすごいですね。ARを使ったゲームは過去にもあった…

長谷川豊アナ、自ら騒動を振り返り「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」

元フジテレビのフリーアナウンサー、長谷川豊(41)が6日、自身のブログを更新。MCを務めていたTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)を4日の放送をもって降板したことを報告し、「この僕の2週間を振り返ってみませんか」と、一連の騒動を自ら振り返った。

有田哲平と元AKB48倉持明日香がタッグ:トーク番組「有田と週刊プロレスと」

くりぃむしちゅーの有田哲平のプロレストーク番組「有田と週刊プロレスと」が、11月23日(水・祝)よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信される。「有田と週刊プロレスと」は、大のプロレス好きで知られる有田哲平が1983年の週刊化以来、すべて購入し続けているという「週刊プロレス」を教科書に、毎回多彩なプロレス初心者をゲストに迎えて、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授するトークバラエティ番組だ。今

【画像】中条あやみっていくらなんでも美形すぎじゃね?

×
ケアプロスト