横山恋愛アカデミー WL-A170

大島優子が被ってたFxxxキャップはどこのブランド? 「CA4LA」説が濃厚

投稿日:

元AKB48で女優の大島優子さんが「AKB48 第9回選抜総選挙」で突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花さんに対して、Instagramのライブ配信で痛烈に批判、その際に被っていた帽子がSNSで話題となった。 帽子には、Fから始まる4文字のスラング「Fxxx」の言葉が書かれていたからだ。 大島優子さんの帽子がメルカリで売ってる? 総選挙という場で結婚発表を行い、大きな波紋を呼んでいる須藤凜

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く

【さらに写真を見る】菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く俳優の菅田将暉(24)が、22日放送『あさイチ』(NHK総合)にゲスト出演し、その中で経営コンサルタントである父親からのコメントが紹介され、菅田の生き方が父親に大きく影響されていることを語った。
教育方針について、父親は「私が主催する経営者セミナーの受付や資料配布の手伝いをあえてさせることで、色々な業界の社長の考えを間接的に

藤田ニコル「ニコル姫かわゆすぎ」の声 カラーメイクにも絶賛

【藤田ニコル/モデルプレス=4月18日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、Instagramにて華やかな着物姿を披露。ファンから絶賛の声が寄せられた。(写真 : 藤田ニコルInstagramより)【さらに写真を見る】水色着物×赤リップのにこるんも可愛い!にこるんは黄緑やブルー、赤などのカラーが入った鮮やかな着物に身を包んだ撮影中のショットを投稿。華やかな花

噂: 『Call of Duty: WWII』のβテストはPS4先行か―さらなる販促資料が浮上

噂: 『Call of Duty: WWII』のβテストはPS4先行か―さらなる販促資料が浮上日本時間4月27日午前2時に正式発表となるCoDシリーズ最新作『Call of Duty: WWII』。先日にはゲーム内容にも触れるマーケティング資料が浮上していましたが、さらなるマーケティング資料が浮上しています。新たなマーケティング資料はPS4版のもので、1つには発売日が11月3日であるとともに、予約

「今までで一番楽しかった」 マラソン完走のブルゾンちえみ、写真とともに思いを告白

お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月28日、「24時間テレビ」(日本テレビ系)で挑戦したチャリティーマラソンの写真をInstagramで公開しました。番組放送中に90キロを完走したブルゾンさん。Instagramでは、マラソンへの思いをつづっています。
笑顔がステキ(画像はブルゾンちえみInstagramから)
 例年と違い、放送直前までランナーが発表されない異例の対応が注目を集めた今回のチャリテ

極秘結婚した「New Girl」シシ女優に第1子誕生

ハンナ・シモーヌ&夫ジェシー(写真は2014年撮影) – Charley Gallay / WireImage / Getty Images

 米テレビドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で主人公ジェスの親友シシを演じているハンナ・シモーヌと、夫ジェシー・ギディングスに、第1子が誕生したと E! News が報じた。
 代理人によると赤ちゃんは男の子で、8月に誕生したそう。昨年、極

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト