石原さとみ、芸能界に踏み入れて15年の日に『24時間テレビ』「感慨深い」

投稿日:2017年6月19日 更新日:

女優の石原さとみが23日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)の制作発表会見に出席。今年の同番組でチャリティーパーソナリティーを務めることへの感慨を語った。 今回のオファーに「正直すごく悩みました」という石原。「取り組む姿勢や思いがそのままダイレクトに伝わる番組だと思うので、覚悟が必要でした」と振り返り、「『

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浜崎あゆみ、またも”意味深”インスタを更新でファンから心配の声が寄せられる

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。浜崎といえば、今月2日に39歳の誕生日を迎えたばかりだが、誕生日の直後は大分、熊本でツアーを行い、11日には福井でライブをするなどハードなスケジュールが続いている。
 そんな浜崎が10日に更新したインスタグラムが意味深な内容で、ファンからは不安の声が噴出している。その内容は、「生きてく事は、どうして切ない?生きてく事は、…

12.2話はない――「けものフレンズ」たつき監督が明言 「みなさんもほどよく寝てください(笑)」

アニメ「けものフレンズ」のたつき監督は4月11日、Twitterで「12.2話は無いですよ! みなさんもほどよく寝てください(笑)」とファンに向けて報告しました。
 「けものフレンズ」と言えば先週、既に本放送は終わっているにもかかわらず、自主制作の「12.1話」をYouTubeとニコニコ動画で公開し大きな話題になったばかり(関連記事)。一部ファンの間ではこれを受けて、もしかしたら今週も「12.2話

真打ち『小さな巨人』に一抹の不安…「キムタク『A LIFE』でカネ使い過ぎた感」丸見え

テレビ離れが取り沙汰されるなかでも“ヒット枠”といわれるTBS系「日曜劇場」枠で、4月16日から新連続ドラマ『小さな巨人』がスタートする。主人公を演じるのは、昨年話題を呼んだ映画『シン・ゴジラ』でも主演した俳優・長谷川博己。「ゴジラの後は巨人か~」なんて笑っていた私だが、キャストを見ていて心配になってきた。
 同ドラマで描かれるのは、警察内部の確執。主人公・香坂真一郎(長谷川)は警視庁捜査一課で係

土屋太鳳、奇跡の花嫁…映画「8年越しの花嫁」ポスター公開

女優の土屋太鳳(22)が俳優の佐藤健(28)とダブル主演する映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(監督瀬々敬久)で披露する花嫁姿を独占入手した。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のポスターでウェディングドレス姿の土屋太鳳と佐藤健

 結婚式の直前に突然意識不明になった花嫁を、新郎が8年間待ち続けたラブストーリー。岡山県在住の中原尚志さん、麻衣さん夫婦の実話を基に、脳炎の一つの「抗NMDA受容体

「ウエストワールド」、全裸のタンディ・ニュートンが高評価!

娼館のマダムとして働くアンドロイドを貫禄たっぷりに演じたタンディ・ニュートン

 『ワンダーウーマン』(上映中)の全世界大ヒットはもはや一つの事件だが、闘う女性はテレビ界にもたくさんいる。『ワンダーウーマン』でも印象に残る女戦士を演じた、「ハウス・オブ・カード 野望の階段」の政界の頂点を目指すクレア役のロビン・ライトもしかり。ドラマだと、どちらかといえばキャラクター的には絶賛アンチヒロインの時代だ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト