横山恋愛アカデミー WL-A170

吉田沙保里・福原愛・浅田真央の“国宝級女子会”

投稿日:

レスリングの吉田沙保里(34歳)が6月18日、自身のTwitterやInstagramで、卓球の福原愛(28歳)、フィギュアスケートの浅田真央(26歳)との仲良し3ショットを披露した。その他の大きな画像はこちら 吉田はこの日、「今日は愛ちゃん&真央ちゃんとご飯」と、中華料理を食べに行ったそう。そして「3人で色んなお話したなぁー 相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー そして真央ちゃんは北京ダック

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ひよっこ」第14週平均は20・3%!好調2週連続大台超え

女優の有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・00)の第14週の平均視聴率は20・3%(ビデオリサーチ調べのデータを基に算出、関東地区)だったことが10日、分かった。
 週間平均は第1週19・4%、第2週19・2%、第3週19・3%、第4週19・1%、第5週18・2%、第6週19・6%、第7週19・8%、第8週19・3%、第9週19・1%、第10週19・2

「猿の惑星」VFX担当者が来日、「シン・ゴジラ」の樋口真嗣&佐藤敦紀とトーク

「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」のプレゼンテーション&スペシャルトークショーが、本日9月26日に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催。本作のVFXスーパーバイザーを務めたWETAデジタルのダン・レモン、ゲストとして映画監督の樋口真嗣、日本のVFXスーパーバイザー・佐藤敦紀が登壇した。「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」プレゼンテーション&スペシャルトークショーの様子。左から樋口真

高橋 優、新作『来し方行く末』の人生を表現したアートワーク公開。収録内容&特典も発表

11月16日にリリースとなる、高橋 優の5枚目のオリジナルアルバム『来し方行く末』(読み方:きしかたゆくすえ)のジャケット写真およびアーティスト写真が公開された。
【詳細】他の写真はこちら
通常盤のジャケット写真では、今まで歩んできた道で過去を、これから歩む道で未来を表現。その道の途中を高橋 優が歩いており、アルバムタイトルの『来し方行く末』の世界観をビジュアル化。期間生産限定盤のジャケットでは、

DAOKO、映画主題歌「打上花火」最新MV解禁

8月18日(金)より公開されるアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で、DAOKO×米津玄師が担当した主題歌「打上花火」が6月28日に解禁となり最新予告映像が解禁された。

◆DAOKO 関連画像

原作の魅力・世界観を引き継ぎながら、アニメでしか表現できないファンタジックな描写、長編映画ならではのスケール感が加わったアニメーション界に響く新たな夏の傑作映画の最新映像は、

これまでとは違う徳川家康の物語

『オール讀物』の二〇一五年十月号で、座談会をしたときだ。安部さんは「僕は信長への興味から戦国時代史に入り、三十年近くかかってようやく分かってきたことがあります。信長が直線的であるとすれば、秀吉は多角的、そして家康は螺旋的だと思うんです。家康は時間を味方にするような生き方をして、何年かを経るとまるで螺旋階段を上るように場所は同じでも、立っている位置が確実に上がっている」と仰られた。見事な比喩だ。やら

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト