横山恋愛アカデミー WL-A170

元SMAP香取ら3人ジャニーズ退所へ 中居の残留に「再結成」願う声も

投稿日:

©sirabee.com18日、昨年末で解散となったSMAPの元メンバー5人のうち、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との契約を、期間満了となる9月8日で終了することをジャニーズ事務所が発表した。長年在籍した事務所との決別にショックの声が広がるとともに、リーダー・中居正広の思わぬ行動に注目が集まっている。■退所にジャニー喜多川もコメントスポーツ誌などの報道によると、今年6月の時点で3人が事務所に契

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

市川由紀乃デビュー25周年 2年連続の紅白出場&結婚に意欲

演歌歌手の市川由紀乃(41)が21日、デビュー25周年に入ったことを記念し、流しそうめんイベントを都内の幼稚園で行った。

都内の幼稚園でデビュー25周年突入を記念した全長25メートルの流しそうめんを行った市川由紀乃

 「一度やってみたくて自分からお願いした」と、周年にちなんだ全長25メートルのレーン上流からそうめんを流しご満悦。昨年の「NHK紅白歌合戦」に初出場。この日は紅白2色の麺が用意さ

AKB48 Team8、独占密着した特別番組がCSで放送決定

AKB48 Team8、独占密着した特別番組がCSで放送決定
全国47都道府県から1人ずつ選ばれたAKB48 Team8。彼女たちを独占密着した特別番組『AKB48 Team8 テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2016&LoGiRL総集編SP』が、10月16日の15時からCSテレ朝チャンネル1にて2時間の独占放送を実施することがわかった。今年の夏に行わ

小林麻央 決意の乳がん詳細記述に反響

乳がん闘病中の小林麻央(34)が自身のブログで、乳がんと診断されるまでの経緯、心境について詳しく伝え、反響を呼んでいる。今月1日に新ブログを開設した麻央は、自分が書くことで病気に苦しむ人たちの力になることができれば、という思いで治療について記す決意を明かしていた。 今年6月、夫の市川海老蔵が開いた緊急会見で明かされたのは、夫婦で受けた2014年10月の人間ドックで乳がんと診断されたことだった。海老

“紙”ってるガッキー!ティッシュティアラに「お姫様になったよう」

ガ、ガッキーからティッシュを手渡されたら、もう…。女優、新垣結衣(28)が18日、日本製紙クレシアのティッシュブランド「クリネックス」の新CM発表会に登壇した。
 同ブランドのアンバサダーに起用された新垣はティッシュで作られたティアラを身に着け、「お姫様になったような気持ちです」と笑顔をのぞかせた。

ティシュペーパー製のティアラを頭につける新垣結衣=東京・千代田区(撮影・今野顕)

広瀬すずと平祐奈の鳥取地震に対する対応の差wwwwww

広瀬すずと平祐奈の鳥取地震に対する対応の差wwwwww 芸能ニュース

平祐奈 一方広瀬すず

かわいい

ワロタ

広瀬すず好き

なおリツイート数

×
ケアプロスト