横山恋愛アカデミー WL-A170

元5つ星シェフの愛生、初DVDで横乳が全開「よく見たら見える部分があるかも」

投稿日:

グラビアイドルの愛生(あおい)が18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛に生きる』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。 "梧桐愛生"の芸名でグラドルデビューを果たし、最近になって芸名を変えたばかりの愛生は、端正な顔立ちにEカップバストが魅力の22歳。そんな彼女のデビュー作となる同DVDは、今年3月に訪れたというバリ島で撮影され、お金持ちの令嬢役

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「水曜日のダウンタウン」4巻はクロちゃんSP、5巻はミックスルール対決集

10月19日に発売されるDVD「水曜日のダウンタウン」第4巻、第5巻の収録内容が発表された。

映画『お父さんと伊藤さん』舞台挨拶……リリー・フランキー挨拶に会場爆笑

映画『お父さんと伊藤さん』初日舞台挨拶が8日行われ、上野樹里、リリー・フランキー、藤竜也、タナダユキ監督が登壇した。 上野は、「公開前から予想以上に反響も大きく、たくさん取材を受けることになり、こうやって今皆さんの前に立てて、感激しています」と喜びを伝えた。藤竜也は「普通つまらなかったらお客さん帰っちゃうけど、上映後もこうやって多くの人が残ってくれてホッとしました」、主人公・彩の20歳年上の彼氏を

「オレ嫁。」佐野愛莉の新連載は幼馴染との三角関係、Sho-Comiでスタート

「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」の佐野愛莉による新連載「幼なじみと、キスしたくなくない。」が、本日5月20日発売のSho-Comi12号にてスタートした。Sho-Comi12号「幼なじみと、キスしたくなくない。」は、人気モデルになることを夢見る七海ひよこと、大人しくて気が弱い藤影千紘、ちょっと意地悪でバスケが大好きな日山伊輝(いぶき)の幼馴染3人の関係を描いたラブコメディ。第1話では伊輝が出場する

【画像】中川翔子の「ベロチュー画像」きたああああああああああああああああああ

吉田山田、47都道府県ツアー中間報告として12月16日にLINE LIVEを生配信

デビュー7周年記念ツアー「Over The Rainbowツアー」を開催中の吉田山田が、12月16日(金)22:00からLINE LIVEで生放送を行なうことが決定した。

吉田山田 (okmusic UP’s)
吉田山田は4月から8月にかけて自身初の全国47都道府県ツアー「吉田山田47都道府県ツアー~二人また旅2016~」を開催。その際に各ブロック毎

×
ケアプロスト