横山恋愛アカデミー WL-A170

今年のトレンドは○○!!【ブルーレーベル・クレストブリッジ】佐藤栞里ちゃんのトークショーへ潜入★

投稿日:

昨日6/18に開催された ブルーレーベル・クレストブリッジ×佐藤栞里ちゃんのトークショーに行ってきました♡新宿伊勢丹へ。 withモアハピのくくちゃん(*´꒳`*) くくちゃんは同い年で親近感♡子育ても頑張ってる素敵ママです(//∇//)ブルーレーベル・クレストブリッジ×MOREのコラボ服の発売を記念!!MORE編集長の俵さんと佐藤栞里ちゃんのトークショー(´∀`) とってもたのしみ〜〜〜! こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

日本映画史に残る多数の名作を送り出した木下惠介と小林正樹の人生

大物スターの恋物語
680頁になんなんとする大部の本書『映画監督 小林正樹』には木下惠介、橋本忍ら二十数名の錚々たる映画人が、この人間的美質に貫かれた大監督とその作品について文章を寄せている。
それぞれに感銘深いものばかりだけれど、私にとってもっとも鮮烈だったのは『宮古島戦場日記』の部分だった。
小林正樹は1941年、大卒後25歳で松竹に入社するが、同年の12月には召集を受け、翌年1月には入営して

THE SECOND、金爆、flumpool、ブルエンの激アツライブ!「サマステライブin幕張」CSテレ朝chで9・23放送

「テレビ朝日サマーステーションライブ in 幕張」の模様が、CSテレ朝チャンネル1で9月23日(土・祝)に放送される。

 「テレビ朝日サマーステーションライブ in 幕張」では、BLUE ENCOUNT、flumpool、ゴールデンボンバー、EXILE THE SECONDの4組が熱いパフォーマンスを披露。テレ朝チャンネルでは、バックヤードでのオリジナルインタビューも加え、3時間にわたりたっぷり

長澤まさみ&前田敦子の姉妹役に期待の声

【長澤まさみ・前田敦子/モデルプレス=5月12日】女優の長澤まさみ、俳優の松田龍平、長谷川博己らが出演する映画「散歩する侵略者」(9月9日公開)の追加キャストとして、前田敦子らの出演が11日、発表された。ネット上では「長澤まさみの前田敦子が姉妹とかすごすぎる」「こんな美しすぎる姉妹がいたら絶対二度見する。面白そう」などと期待の声があがっている。(写真 : 映画「散歩する侵略者」に出演する(上段左か

山内惠介、紅白出場を誓った「2年目のジンクスを打ち破りたい」

演歌歌手、山内惠介(33)が29日、全国ツアーの最終公演を東京・中野サンプラザで行った。来年10月6日に東京国際フォーラムで単独公演を行うことを発表し、「その次は日本武道館、そして東京ドームでもやりたいですね。夢は言わないと現実にならないので」と意欲満々。年末のNHK紅白歌合戦への2年連続出場にも「2年目のジンクスを打ち破りたい」と笑顔で誓った。

桜田通、飯豊&武田らとの『マジで航海してます。』オールアップ写真公開

俳優の桜田通(25)が3日、自身のブログを更新し、モデル・女優の飯豊まりえ(19)と武田玲奈(19)がW主演を務めるMBS・TBS系ドラマ『マジで航海してます。』(MBS:7月2日スタート 毎週日曜24:50~ TBS:7月4日スタート 毎週火曜25:28~ ※全5話)のオールアップの写真を公開した。

このドラマは、航海士を目指す大学生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)の日々を追うコメディ。新入

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト