乃木坂46、タイ観光大使就任 白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥ら“タイ語”披露

投稿日:

タイ観光大使に就任した乃木坂46。写真は左から齋藤飛鳥、西野七瀬、高山一実、白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.  人気アイドルグループ・乃木坂46がタイ観光大使に就任し19日、都内で行われた記者発表会にメンバーの齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が出席し「サワディー・カー」とタイ語であいさつした。  タイ国政府観光庁が女性観光客誘致を狙うために、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海老蔵 「ウッカリしていた」と反省の弁 麻央から学ぶ日々に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、ブログを更新し、妻の小林麻央のブログを引用して「日々、麻央から学ばせてもらっています」とともに、「ウッカリしていた」と反省の言葉も記した。 麻央はこの日のブログで「写真家の操上和美さんの奥様が朝、お花の写真を送って下さるのです」と記し、ハイビスカスの一種「オレンジフラミンゴ」の写真を掲載した。 海老蔵は操上夫妻と初めて会った日のことや初めて食事を一緒にしたことを振り返

【最新画像】芦田愛菜の現在がもうオトナの女性にしか見えねえええええええええええええ

市川海老蔵、麻央さんの「お別れの会」を検討 「感謝伝えたい」と切望の声

(©ニュースサイトしらべぇ)今年6月に乳がん闘病の末、34歳という若さでこの世を去った、フリーアナウンサーの小林麻央さん。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵は20日に投稿したブログ記事の中で、麻央さんを偲ぶ「お別れの会」の実施を検討していることを明かし、ファンから様々な声が寄せられている。■麻央さん偲ぶ「お別れの会」来年の実施を検討海老蔵は、昨年の12月に投稿された麻央さんのブログ記事を引用。イチョウの葉…

遠野なぎこ、ゲス極・川谷に公開告白!ネットは「おそるべし」「想定外…」の声

番組内で、遠野なぎこが川谷絵音に「パートナーはいらっしゃるんですか?」と質問。川谷が「今いないですね」と答えると、遠野は「年齢制限とか結構あります?」とまた質問。これにマツコデラックスは「ちょっと、ちょっと何?好きなの?」と驚きの表情。
遠野は「めちゃくちゃタイプです」「すごい、好きです」と告白。髪型も川谷に寄せており、騒動の前からファンだったと明かした。
マツコが「そんな人があの騒動どう見てたの

渡米はいつ?ピース綾部「延びた場合は夏、秋…」に岡村隆史がツッコミ

関西テレビ系バラエティ番組『おかべろ』(後2:24)に出演するピースと岡村隆史 (C)関西テレビ

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と又吉直樹が18日放送の関西テレビ系『おかべろ』(後2:24)に出演。ナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮が、毎回ゲストを迎え“ここだけ”の話を引き出すトークバラエティーで、未だに渡米しない綾部祐二に岡村は「今回のブッキングも、4月に渡米するから


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト