横山恋愛アカデミー WL-A170

ボツネタがまさかの製品化! キングジムの円周率ノートがロフトで発売決定

投稿日:

3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど使用すれば(多分)自然と円周率が身につく、314円の商品ですが、残念ながらボツになりました。 以前、ガジェット通信でご紹介したこちらのニュースですが 関連記事:「残念ながらボツになりました」 キングジムの「円周率ノート」が『Twitter』で話題 http://getnew

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TOKIO国分 団地住まいの両親に一軒家をプレゼント

TBS本社

 TOKIOの国分太一が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。団地住まいだった両親に、一軒家をプレゼントしたことを明かした。 15年3月末にスタートした同局系朝の情報番組「ビビット」の司会を務めている国分。「司会者は儲かる?」という質問に「やっぱり儲かるんじゃないですか。儲からない、って言うと、僕もウソついてることになる」と正直に語った。 一番高い買い物を聞かれると

BABYMETAL、韓国でメタリカと競演

BABYMETAL が現地時間11日、韓国・高尺スカイドームで行われた、メタリカ<WorldWired Tour2017>のソウル公演にスペシャルゲストとして出演した。

◆BABYMETAL 画像

これまでにも<サマーソニック>やイギリスの<レディングアンドリーズフェスティバル>などのロックフェスでの競演や、BABYMETALのメンバーは尊敬するアーティストとしてメタリカの名前をあげることも多

上戸彩イメチェン髪バッサリ 年越しは1人でテレビ

Visaデビットカード新CM発表会に出席した上戸彩(撮影・杉山理紗) 女優上戸彩(31)が12日、都内で、ビザデビットカード新CM発表会に出席し、「1人で年越しした」と明かした。
 バッサリと髪を切りベリーショートにイメージチェンジ。お正月について聞かれると「家族で広島へ旅行に行きました。1日からなので、カウントダウンは娘を寝かせた後、リビングで1人で。ひとりぼっちでテレビを見ながら、小さくジャン

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(234)】“ヒューマンビートボックス”を駆使した最新型漫才を披露するコンビ、新作のハーモニカ

新作のハーモニカ(ワタナベエンターテインメント所属)★結成・2015年 ★ボケ担当・藤田隼人(20) ★ツッコミ担当・溝上たんぼ(20)
 DJプレーで使われるヒューマンビートボックス(人間の口だけでレコードのスクラッチ音やベース音、リズムマシンの音を再現する技法)を使った斬新なネタを披露する新作のハーモニカ。溝上が醸し出すシーンを、藤田がイメージとは違った音を発して笑わせる。
 --結成の経緯は

「吸血鬼すぐ死ぬ」&「魔入りました!入間くん」、単行本特典でコラボ

盆ノ木至「吸血鬼すぐ死ぬ」7巻、西修「魔入りました!入間くん」2巻がそれぞれ本日10月6日に発売された。一部書店では、両作のコラボ特典が用意されている。「吸血鬼すぐ死ぬ」7巻すべての写真を見る(全10枚)
アニメイトでは2冊それぞれに盆ノ木、西の描き下ろしペーパーを用意。2枚を合わせると1つの絵になる仕様だ。またTSUTAYAの一部店舗ではどちらか1冊を購入すると、コラボイラストペーパーを進呈。さ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト